どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

地面に気をつける?

@nanaka86558707 そもそも地面に埋まってないから地雷と呼称するのは間違いだろ

[Twitter] verge_201 (5/23(火) 16:41)

https://twitter.com/verge_201

@kon_chann この角度からの地面に垂れてく感じいいね!

[Twitter] XFC2v7BVDDD2VS5 (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/XFC2v7BVDDD2VS5

くぉ? 【ラティオスは 地面の 匂いを クンクン 嗅いでる】

[Twitter] Latios_bot (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/Latios_bot

ねぇ聞いて。今日ね、地面とキスしたの。(盛大にこけて顔面に麻酔打ちました)(鬼ごっこからのドロケイでやられた)(誕生日きたせい)(皮膚科の先生爆笑)

[Twitter] 5_cotoriyu (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/5_cotoriyu

@ayumi_come うちのはたぶん新型かなー水筒を地面にずりずり引きずったりするから2年待たずボロボロにされました(?´ω`? )

[Twitter] miyako727poq (5/23(火) 16:39)

https://twitter.com/miyako727poq

ヘイハチ「空から質量Mの女の子が高さhから自由落下してます。重力加速度をg,速度に比例する空気抵抗F=kvとして女の子が地面に到達する時の終端速度と高さhから自由落下した時刻をt=0として、空気抵抗を加味した地面への到達時間を計算したのですか彼は」 キクチヨ「ラピュタおもしれえ」

[Twitter] s7_kopipe (5/23(火) 16:39)

https://twitter.com/s7_kopipe

RT @maruhglv: ファビュラスヨコヤマ 初音ミク 不老不死の女神 ケサランパサラン 美しいたらこのおにぎり 歩く宝石 綺麗な貝殻 彫刻すぎて無理 余命一ヶ月の美女 間違えて地面に落ちてきた天使 太陽光浴びたら入院しそう 人を超越した美しさがついに…

[Twitter] senanandesu (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/senanandesu

足が痺れ過ぎて足の感覚がおかしくなってる 靴下で地面につけているのになんか分厚いもので包まれてるような感覚が・・・

[Twitter] matukazeruun (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/matukazeruun

ドが怒ると恐いんだからなー! 地面粉々にするんだからなー! あんまり怒らせるなよー! #DafBama2017_EXO

[Twitter] EXO_3_6_5 (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/EXO_3_6_5

僕の技の一つである跳槍突は地面や相手にヒットするとその場にとどまるよ!相手に当てた後は前に攻撃、後ろに攻撃、ジャンプにその場でキャンセルするなどの派生ができるんだ!その場の状況に応じて使おう!跳槍突で崖に引っ付くのもありかも?

[Twitter] kamui_corrin (5/23(火) 16:37)

https://twitter.com/kamui_corrin