どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ガラガラに気をつける?

RT @Yuya_0417_: @MILLION_JAC いつもは満員のjj空港通り店が珍しくガラガラの写真です。 pic.twitter.com/QmGsQX0u2V

[Twitter] jj_kukodori (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/jj_kukodori

@smikann2525 声ガラガラになるでwww

[Twitter] m329m (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/m329m

RT @kff_3: 明日親が来るから骨格模型を隠すんですけど、絶対見つからないであろう場所がガラガラスーツケースしかなくて、そしてこれは最大級にまずい絵面の気がする。 pic.twitter.com/XxbYbGfZxt

[Twitter] Creamy__Rabbit (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/Creamy__Rabbit

急にのってた車両から人が捌けてったからなにかなって思ったら変な臭いがして、ガラガラになったとこよく見たら正面のドア前にゲロ掛かっててうわー!ってなったし認知した瞬間臭いガッツリ感じてしまいもらいゲロしかけた…??

[Twitter] hagi_445 (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/hagi_445

@kazumi0530 たしかに!浮いてる?? しかもそのシャツよく見ると、ガラガラのプリントしてあるんですね、自分で着ると小さくて気づかなかった(´?ω?`; )

[Twitter] jnndqdqx (5/24(水) 0:38)

https://twitter.com/jnndqdqx

RT @kff_3: 明日親が来るから骨格模型を隠すんですけど、絶対見つからないであろう場所がガラガラスーツケースしかなくて、そしてこれは最大級にまずい絵面の気がする。 pic.twitter.com/XxbYbGfZxt

[Twitter] WyattAmon (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/WyattAmon

【でんでんあるある】微積の授業がガラガラ

[Twitter] mieu_denden_bot (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/mieu_denden_bot

ビジターガラガラだったなぁ。完売してたはずなのに。球団はもっと厳しくチケット確認すればいいのにね。 #carp

[Twitter] Ake_carp (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/Ake_carp

@amanao_ じゃないと喉ガラガラになっちゃうよ?(経験談)

[Twitter] Kikou0811 (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/Kikou0811

山羊もがらがらどんも吊り橋も描けなくて結局角だけ描いたら「めっちゃお洒落なツノだけどなんでこうなったか意味わからんw」って言われたーー

[Twitter] pasto_to (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/pasto_to