どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

改札に気をつける?

この時間帯に 京阪運転見合わせしてるし JR遅延してるし 京橋の駅前がフェス会場と化してる。 地下鉄とか改札通るのに並んでるとか何事…

[Twitter] kanaco9teamnacs (5/26(金) 8:41)

https://twitter.com/kanaco9teamnacs

よっしゃ。改札入れた。 2限たぶん間に合う。

[Twitter] Ayanodance1015 (5/26(金) 8:41)

https://twitter.com/Ayanodance1015

改札出た

[Twitter] sizai_kudasai (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/sizai_kudasai

乗り換え中にショール落としたの気付かず早足で歩いてて、改札抜けるとこだった? (行き先逆方向だったっぽいのに)拾って追いかけてくださった男性に感謝です(T-T) 朝の忙しい時間に…ありがたい… いつもイヤホンしてるからすぐお声に気付けなくてものすごく申し訳なかった?

[Twitter] kinoe_mft (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/kinoe_mft

改札の目の前でいきなり止まるやつは1000歩譲って許すけど、おりる時にイキってわざわざぶつかってくるクソジジイだけは絶対に許さない?絶対にだ???

[Twitter] sugarsweet_s2 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/sugarsweet_s2

@yamahide34 改札出れたら行ったるけど

[Twitter] tetsuyaa0_0 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/tetsuyaa0_0

舞浜駅、改札前に人が多い。 改札機を出てすぐのところに学生多数滞留で通行しづらい。これ、春キャン期間か? 某電機メーカーの案内を持ったおっさん、何だか分からんが学校名が書かれた大型バナーを広げてそこに集まる団体。 今日は雨なんですけど。

[Twitter] yumetoma (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/yumetoma

郵送の場合二点で500円分の図書カードと交換ですとお譲りもできます。 手渡しでも二点で500円とさせて頂きます 阪急神戸三宮、御堂筋天王寺は改札越しとなります。 郵送の場合、局留めをお願いしております。 ご了承よろしくお願い致します。

[Twitter] shunkashun8 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/shunkashun8

何故にオバちゃんは、エレベーター降りて、改札通ってすぐ、入り口はいって、又は出てすぐ、立ち止まるんだろ。後ろがつかえて、危ないんですけど。せめて横にズレるとか、後ろの人が避けることのできるスペース空けて下さい?

[Twitter] yurichopper (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/yurichopper

改札のルーティンを崩された?

[Twitter] yugayugamonste1 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/yugayugamonste1