どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

運動不足に気をつける?

太る原因:食習慣、運動不足、偏った食事。もしかして・・・、全部当てはまってるとか言わないよな?

[Twitter] yase_bot (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/yase_bot

運動不足なだけ? 目眩がひどくてぼーっとするのが 多くなった

[Twitter] lo_5_cham (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/lo_5_cham

@kamato111 カマトさーーーーーん!!!!昨日はお疲れ様ー!!お手伝いしてくれてありがとうー??? 思いの外バタバタしてしまって居てくれて助かったよー!!運動不足の老体に屈伸運動ハード過ぎたwww久しぶりにたくさん話しでき… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mtl0119 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/mtl0119

※運動不足の人は「老化」が早くなります! ameclip.com/c0001/orario23…

[Twitter] kazuma_maki (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/kazuma_maki

運動不足で太るかと思ってたけど、どう考えても痩せてる ベルトの穴が一つ狭くなった

[Twitter] sunun4212 (5/29(月) 8:38)

https://twitter.com/sunun4212

運動不足に持久走とか殺す気かよ

[Twitter] nirosuke17 (5/29(月) 8:37)

https://twitter.com/nirosuke17

晴天の日曜日。息子くんは愛車チャリで爆走。それに並走するパパ。まだ車通りがあるところは不安。でもパパの運動不足も解消できるこの組み合わせは、実は悪くない。しかしパパのペースなどお構いなしの息子くん。走るのが速くなった。なかなかついていくのも大変だ。 #育児 #子育て #こども

[Twitter] ikutsubu (5/29(月) 8:36)

https://twitter.com/ikutsubu

@string_of_star ライブ以降は、しばらく色んな意味で使い物にならないと思います(;;Φ Φ) 私も日頃の運動不足が…ヤバいですΣ(?д?;)

[Twitter] vzTADEZ4FvvpDcD (5/29(月) 8:33)

https://twitter.com/vzTADEZ4FvvpDcD

おはようございます!今日はラウワンでスポッチャをする予定ですが、前日までの仕事の影響ですでに脚が筋肉痛だw まあ日ごろの運動不足を解消するのだ???

[Twitter] paruru___chan (5/29(月) 8:33)

https://twitter.com/paruru___chan

いまの夜勤、1割くらい運動不足解消のために始めたからフォーク使う現場行ったらよけい運動不足に

[Twitter] tsukino_mplz (5/29(月) 8:33)

https://twitter.com/tsukino_mplz