どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ひよっこに気をつける?

あ、そっか、みね子、すずふり亭で接客係とか、裏方とかして働くって云う選択肢はあるかも(´ω`)。#ひよっこ

[Twitter] mifuakira (5/30(火) 0:39)

https://twitter.com/mifuakira

プレミア昇格プレーオフ面白いなぁ、やっぱり昇格かかる試合が一番ヒリヒリするな笑 ハダーズフィールド昇格したらほぼ半世紀ぶりみたいだけど、それと比べたら我がJEFはまだまだひよっこ

[Twitter] akihifu (5/30(火) 0:39)

https://twitter.com/akihifu

現在無職と知ってか知らずか、絶妙なタイミングで連絡をくれる高校時代の先輩とか先生。高校生、大学生、社会人ずっと農業ばたけで育ってきたから、その道の先輩方にとってはわたしゃいつまで経ってもひよっこなわけね。いいんだかわるいんだか(T-T)

[Twitter] _kin_taro_ (5/30(火) 0:38)

https://twitter.com/_kin_taro_

RT @mitsuki333: A3!夏組公演 天馬:ひよっこ 幸:ヒナゲシ 三角:ピノ  椋:安曇 一成:M2 P:ねねさん pic.twitter.com/ziwPC17FaG

[Twitter] takko_muneo (5/30(火) 0:38)

https://twitter.com/takko_muneo

@hiruneff14 すごい頑張ってるなーwwあのタムタラでひよっこだったひるねさんは今は遠い存在になってしまったんだね……(/_;)

[Twitter] katti_san (5/30(火) 0:37)

https://twitter.com/katti_san

別れは急に来るもの。 でも寂しいなぁ〜。きっと乙女寮ロスになるんだろうなぁ〜。 かなり「ひよっこ」にハマってる? #ひよっこ

[Twitter] noki800 (5/30(火) 0:35)

https://twitter.com/noki800

#ひよっこ ストーミーマンデーとしか今は言葉が出ないよ。折角、お仕事も頑張ってるのにね。勤め先が倒産!しちゃうなんて!それに仕事とプライベートを共有してきた仲間との日々も終りを迎える事になるとは!ひよっこは朝ドラの皮をカブッたジェットコースタードラマなのか?

[Twitter] makoto_oshikiri (5/30(火) 0:35)

https://twitter.com/makoto_oshikiri

@okimihns はじめまして!最近大知さんにハマったひよっこだいちゃーです?フォローさせてください( ^ω^ )

[Twitter] kiyo_daichaaaaa (5/30(火) 0:35)

https://twitter.com/kiyo_daichaaaaa

ひよっこ」で幸子が読んでる雑誌のタイトルは「あなたの暮らし」ではないかな?ちらっとしか見えなかったけど。

[Twitter] KuriCla (5/30(火) 0:33)

https://twitter.com/KuriCla

@noriyasu0201 ひよっこ!!茨城らしいですね〜! 全然知らなかった事ばかりです私? 詳しいですね〜!???

[Twitter] bkpd_iroha (5/30(火) 0:32)

https://twitter.com/bkpd_iroha