どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

山口に気をつける?

テレビ観てたら久々にビリー(山口?也)先生発見♪御忙しいので2年間で数回しか授業受けられなかったけど幸せだったなぁ♪当時は凄い先生って全然知らなくて私、おバカすぎだわ(>_<) pic.twitter.com/QWymVIMGYW

[Twitter] crystalsugar00 (5/30(火) 8:41)

https://twitter.com/crystalsugar00

まして「ジャーナリストと戦う」って、そういうこと。 サラリーマン記者はポンコツが多いけど、山口さんみたいな情報源に直に当たるタイプは猛者猛者してるぞ。 あの女性自身が本当にジャーナリストなら、わかってるハズなのに。 何か、関係ない裏側が絶対あるぞ。

[Twitter] noren_tweet (5/30(火) 8:41)

https://twitter.com/noren_tweet

というかここまで正気とは思えない主張をする人に擁護される山口敬之ってますます「テレビに出しちゃいけない人認定」されるだけだと思うのですが。

[Twitter] _kuco_ (5/30(火) 8:41)

https://twitter.com/_kuco_

山口何とかさんよりも、この対応の方が怖いよなあ。 twitter.com/TABESUGI1025/s…

[Twitter] y_mat2009 (5/30(火) 8:41)

https://twitter.com/y_mat2009

@Tokyo0218 伊東詩織と民進党の関係も報道せよ!何故ゆえに山口氏だけ報道するのさ!伊東詩織の画より安倍総理の画を大体に流す自体ががおかしい。この件は山口氏と伊東詩織の問題であるのに!

[Twitter] rinpapa_kuni (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/rinpapa_kuni

・No22 山田 山口商店脇 石碑前付近 住所:双葉町山田 測定日時:2015/12/02 10:16 空間線量率  100cm高さ地点:20.10μSv/h   1cm高さ地点:32.00μSv/h 福島第一原発からの方位・距離:西 約4km 測定者:双葉町 天候:曇り

[Twitter] NPwrAGW (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/NPwrAGW

RT @shida0930: 長瀬「俺達が捕まえられないのはリーダーの嫁だけだってさ」山口「いっそ番組で嫁探しする?」国分「偶にはそういうのも有りかも」城島「じゃあ…準備するのは水35?、炭素20?、アンモニア4?、石灰1.5?…」松岡「えっ、そっち?」ナレーター「次回新企画、…

[Twitter] twittyuyu (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/twittyuyu

@nori5222 まじか!!!!!! 山口さんオルステめっちゃいいから!!!!! 多分勢いでDVD買えると思う…舞台の仕上がり最高なので。

[Twitter] 0966hshs (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/0966hshs

官邸の圧力でレイプ犯罪もみ消し!安倍晋三の犬。山口敬之【元TBS記者・慶大卒】幻冬舎から自著出版。山口の仲間達〜安倍晋三と親密な幻冬舎見城徹(テレ朝審議委員)丸山穂高足立康史辛坊治郎田崎史郎宮根誠司和田政宗・生田よしか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] neoneutral036 (5/30(火) 8:40)

https://twitter.com/neoneutral036

安倍晋三首相、北村滋内閣情報官と接触!5月29日の首相動静 山口敬之氏のメール送信相手|情報速報ドットコム saigaijyouhou.com/blog-entry-1700...

[Facebook] 松村 文英 (5/30(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=