どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

メイキングに気をつける?

Are you Happy? 昨夜もメイキングまでしか見れなかった。止めたり戻ったりするからな(笑) このままいくと本編は週末までお預けになりそう??(?´ω`?)?? ジャポアリはいつに(笑)

[Twitter] tmkyg20 (6/1(木) 8:40)

https://twitter.com/tmkyg20

まって、あゆはぴメイキングめちゃ見たい!!

[Twitter] harumasaki1224 (6/1(木) 8:40)

https://twitter.com/harumasaki1224

RT @eiga_yokai: 【スクープ7】特典映像は、設定資料やPRビジュアルなどの静止画系が150点以上と、メイキング映像や特別番組などの映像系が80分以上。もうこれ以上は入らないほど詰め込まれているのでうぃっす!…

[Twitter] kadokawamfkids (6/1(木) 8:39)

https://twitter.com/kadokawamfkids

@jEebcOyCOloEspF @sudaofficial 私もいろんな人のお絵描き見るの大好きだよ?特にモチーフが好きな人ならなおさらだよね?メイキング、塗りつぶしたりやり直したり右往左往してるのがバレバレ???でも晒すw ばかになっちゃったのかなww

[Twitter] da_su_tuki (6/1(木) 8:38)

https://twitter.com/da_su_tuki

RT @niyanco617: 【ネタバレ】 メイキングのチャプター内容のメモが出来たよ〜\(^o^)/ 自担の分だけマーカーw pic.twitter.com/i3Ls4gkhul

[Twitter] ____nk716 (6/1(木) 8:38)

https://twitter.com/____nk716

RT @ari_915: 2015/11/29 アサデスのかめたんビジュードCMメイキング pic.twitter.com/Ff0yNRmQks

[Twitter] michiyan21 (6/1(木) 8:38)

https://twitter.com/michiyan21

メイキングよかったなー(*´∀`) それにしても今までやったどの役も素の潤くんからは想像できない ほんとその役の人になっててすごい いろんな役を演じてる潤くんもっとみたい! #松本潤 #ドラマ

[Twitter] ayako_mj (6/1(木) 8:37)

https://twitter.com/ayako_mj

RT @JUNLEGO: レゴで2mサイズのショベルカーを作ったときのメイキング映像を作成しました。8万ピースを使用し、設計にパソコンなどは使わずに写真と模型を眺めながら作りました。BGM付ロングバージョンはYoutubeにアップしています。…

[Twitter] masa48230943 (6/1(木) 8:37)

https://twitter.com/masa48230943

@yuuuppp_iii メイキングで見れるよ…?メイキングの相葉くんはリア恋枠極めすぎててしんどかったです?にのみやくんはなんかかわいい生物だったよ早く見て…

[Twitter] oooooooiochan (6/1(木) 8:37)

https://twitter.com/oooooooiochan

年下組の曲が聴きたいから、初回盤Aが欲しい。 でも、DVDは撮り合いメイキングが見たいから初回盤Bも欲しい。 どうすれば。(金銭的にどっちか一方なのです...。)

[Twitter] 2_nanan_kj (6/1(木) 8:37)

https://twitter.com/2_nanan_kj