どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

助手席に気をつける?

高速道路トンネル入る前 >寝てていいよ >助手席寝れん派やねん トンネル出る頃には私寝とったらしいわ

[Twitter] achan899 (6/1(木) 16:39)

https://twitter.com/achan899

「彼氏とデートなう、に使っていいよ?」って運転席での自撮りを載せる及川。ファンの子達から「キャー!」って言われてるのが悔しくて、ガチの運転中に助手席から隠し撮りした写真をコッソリ載せちゃった彼女ちゃん。隠してはないけど公言もしてなくて、でもピントの合ってないそれがやけにリアルで。

[Twitter] kpkp_ym13 (6/1(木) 16:39)

https://twitter.com/kpkp_ym13

@Kneko__ かねこさんの助手席(;//?Д/?/)'`?'`?

[Twitter] AponTo129 (6/1(木) 16:38)

https://twitter.com/AponTo129

コンビニで冷やし味噌ラーメン買って 駐車場でズルッと食べてたら助手席の窓からじいちゃんがニコニコとのぞき込んでて知り合いかしら?と考えてたら「うまそーに食うなー」と言われて微笑みかえした

[Twitter] 00yuuki1209 (6/1(木) 16:37)

https://twitter.com/00yuuki1209

しゅごん運転してるのもかっこいいけど、男友達が運転してくれてる車の助手席に座って好きな曲かけて熱唱してそう。

[Twitter] u1x1u_ame (6/1(木) 16:37)

https://twitter.com/u1x1u_ame

ヨシキの助手席????

[Twitter] shampoo_hatter (6/1(木) 16:37)

https://twitter.com/shampoo_hatter

わたし!基本!運転席だから!わたしだって!助手席乗りたい!

[Twitter] riku_cos (6/1(木) 16:37)

https://twitter.com/riku_cos

でも後ろで寝てるもんだと思ってたから助手席なの意外(?)

[Twitter] momomo_az (6/1(木) 16:37)

https://twitter.com/momomo_az

てらしまたくまもはたのわたるの助手席でしたね

[Twitter] riku_cos (6/1(木) 16:36)

https://twitter.com/riku_cos

@fragrance_chloe 絵になりますね? 免許は持ってますが運転するより助手席座ってる方が好きなんですw

[Twitter] DeePSee215013 (6/1(木) 16:35)

https://twitter.com/DeePSee215013