どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

独占欲に気をつける?

@ssy_o824 遠まわしに独占欲アピールしてくる末澤くんむり好き〜(泣)

[Twitter] 8mfils (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/8mfils

@R18_G そういう理由で彼ぴがキョウ君おしおきする流れだったらキョウ君絶対大喜びしちゃうなこれ、だって『彼ぴの僕への独占欲』がこんな激しい形で現れてるんだもの。僕を見てくれた!僕に執着してくれた!僕が浮気したら許さないんだ!真剣に怒ってくれるんだ!僕のこと本気なんだね!!!

[Twitter] gengakushobou (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/gengakushobou

@tos 短長文両担/微溺愛思考/独占欲強/少人数派/死垢多用/接触多/その他諸々        付け足し有______?

[Twitter] s_apure (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/s_apure

@Rtxx69 だな,飛べたら楽だし好きな時に移動出来る. 何でお前が可愛くないって決めんだよ,俺が可愛いと思ってそう言ってんの.そこは有難う照れる,だろ? その一言も可愛い.俺独占欲強いから気を付けてな.

[Twitter] m_s_r_k1 (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/m_s_r_k1

なんかこうやって好きになって、嫉妬したりとか、自分に独占欲みたいなのもあるんだなーってびっくりしてる

[Twitter] ruutkn (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/ruutkn

独占欲が強い。【О型男性の恋愛タイプ】

[Twitter] aruarukun5547 (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/aruarukun5547

@W_M_F_S_kabe リズの愛の言葉云々は愛されたいとかではなさそうで、いやまったくないということもないのだろうけど、なんというか、なんだろう……興味本意、からかい、独占欲、そんなもろもろにほんの少しのおとめごころ? 言うく… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hanato_ssk (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/hanato_ssk

@masao_ff14 その相方候補の人は独占欲が強くてヤキモチやいてるのかなぁとか思ったり…w 困ってる人に声かけられるのはいいことだし、それが相方さん?が嫌って言うならちょっと合わない人なのかなあ〜って思いました?話ずれてたら申し訳ない!

[Twitter] rrrrri_z (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/rrrrri_z

@toukanCP 大体の男士は思わず目がいってしまうだけで、多くはマントやら袈裟やらですぐに隠しにかかるから…… と、とりあえずフォロー 隠す理由は紳士的なものから、独占欲まで色々ですけど

[Twitter] 7eda7ca (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/7eda7ca

@Lithium_Naru 独占欲?みたいなのは少なからず誰にもある気がするけど...その程度が強いのかな(というか自分基本一人で遊んでるからそういうタイプじゃないかも

[Twitter] yosiken_bms (6/5(月) 0:37)

https://twitter.com/yosiken_bms