どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

大号泣に気をつける?

GotG2、最初のIMAXのロゴの段階で既に大号泣できるマズい人なのでもう少し大画面で攻めていたいのである…全国の映画館さんは頑張って欲しい…

[Twitter] nayozaneeee (6/6(火) 8:36)

https://twitter.com/nayozaneeee

昨日の予防接種は鼻水が出ていたので、耳の中診られて鼻の中吸引されて大泣きした後に注射2本だったので本当に大号泣でした…押さえつけられてかわいそうだった…(笑ってしまったけど) たくさん頑張りましたヽ(;▽;)ノおにゃんこ pic.twitter.com/osxDhaAN33

[Twitter] pkrbpr (6/6(火) 8:36)

https://twitter.com/pkrbpr

@hiramiku1122 ビックリだけど、もしかしたら泣いてるのは想定内だったのかも?(笑)大号泣とは思って無かったかもしれないけど???

[Twitter] hanayok8745 (6/6(火) 8:35)

https://twitter.com/hanayok8745

生まれました 先ほど。 あたし、ただ今大号泣(T-T) #愛し野うさぎカフェ #ダッチ #ミニウサギ #聖香 instagram.com/p/BU-fvv-lf_ys…

[Twitter] 6770673a5cdb4fa (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/6770673a5cdb4fa

@n4_wjo 大号泣しそうです(´???ρ???`)(´???ρ???`)

[Twitter] beerlovekochan (6/6(火) 8:32)

https://twitter.com/beerlovekochan

去年初めて行った総選挙ではさくちゃんに大号泣されるし俺って何なん。 #疫病神か

[Twitter] Joyfull_nagoya (6/6(火) 8:29)

https://twitter.com/Joyfull_nagoya

@West2in_Jump113 お、めっちゃ感動しんかった、?笑 もう、大号泣すぎてやばかった 〜 ??

[Twitter] naruruwe46 (6/6(火) 8:29)

https://twitter.com/naruruwe46

メイ超音楽。写真をみて心情をくみ取り、曲を選択する件 なつさん「無条件の愛。小田さんの言葉にできない、ですけども。思い出しますよ。高校生の時に原付でこれ歌いながら大号泣するっていう」 カズ氏「合ってないじゃん!」 セーラーなつ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] erizo_kazuken (6/6(火) 8:29)

https://twitter.com/erizo_kazuken

娘っち、鼻詰まりで寝れずグズグズ奇声あげて泣く。やっと寝たと思ったらご近所のブラジル人女性が犬を逃してしまったらしく大号泣で探してる。やく一時間後 騒動が落ち着いたと思ったら、娘っち奇声あげて泣く。最高に寝不足でおはようございます?

[Twitter] Kyonnshisukida (6/6(火) 8:28)

https://twitter.com/Kyonnshisukida

そういえば通勤中駅で言い合ってるカップルを見た。可愛らしい女性が大号泣しつつ「マジふざけんな!何で体重が40kg超えてるだけで罵られるん!?テメーの素チンと私のおっぱいとどっちの方が重量あると思ってんの!」と男性まで涙目だったので、世の中の男性はもう少し女性の平均体重を知るべき。

[Twitter] itadaki_hanashi (6/6(火) 8:28)

https://twitter.com/itadaki_hanashi