どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

放課後に気をつける?

あんたが練習サボったとしても放課後に頑張って練習したとしても、どっちもお見通しだからね。 怒鳴られるか褒められるかは自分で選びなさい。

[Twitter] Suisou_Komon628 (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/Suisou_Komon628

来週から水曜日放課後を自主練dayにしよう。。 今日はかぜ酷くなりそうだからお休み。

[Twitter] moon_mizuki_ (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/moon_mizuki_

RT @mikata_no_kiti: 共にプリズムショーにデビューした天宮りずむがクラスメイトになり、喜ぶあいら。 放課後、一緒に原宿に出かける事になり、更にハピラキに。 しかし連れて行かれたクエントの地底に住まうは、神か、悪魔か。 謎は歴史を遡り、閃光は欲望を映し出す。…

[Twitter] omuretsu3 (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/omuretsu3

@iroha_ranbu うなじちゅー良すぎでは!?最高では!?誰もいない放課後の教室とかでやってくれ…いや海でもいい…??そういうの好き〜!不意打ちのキスとかかなり好き〜!! わかる!倶利伽羅さんはズルイ!しおくんばっかりドキド… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Holzsauerklee (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/Holzsauerklee

片付けるのに18時ぐらいまでかかりそうな課題放課後残って格闘して3/4まで終わらせたしシブヤ起動かね

[Twitter] __aaaauua__ (6/7(水) 16:39)

https://twitter.com/__aaaauua__

主専攻の授業は時間感覚が狂う。チャイムが鳴っても何限かわからない。さっき始まったと思ったらもう放課後。

[Twitter] geikabot (6/7(水) 16:39)

https://twitter.com/geikabot

おい烏丸…鳥葬はいいがお前、耳までぐちゃぐちゃじゃねえか!反省文30枚きっちり放課後までに提出!

[Twitter] sogogra_bot (6/7(水) 16:39)

https://twitter.com/sogogra_bot

@shino2001_0607 しのちゃん誕生日おめでとう? 放課後会ったな?(笑)

[Twitter] nl0605 (6/7(水) 16:39)

https://twitter.com/nl0605

教室で絡んでる某カップルがいるんですよ、その時の女子の方はたのしそうにしてるんだけど、男子の方は表情あまり変わらないし昨日の放課後に「1組の女子可愛い人多い!○○さんと△△さんめっちゃ可愛い!」って言ってるのをきいてしまって(私らは3組)、わぁ、って思いました。アレ、作文??

[Twitter] P_ayaLP (6/7(水) 16:39)

https://twitter.com/P_ayaLP

おっしゃぁあ!!放課後課外は先生の体調不良によってなくなった!!お大事に!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] siaa22222 (6/7(水) 16:39)

https://twitter.com/siaa22222