どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

頭突きに気をつける?

これで娘の彼に頭突きして行く手越さん凄く見たいRT

[Twitter] Jin201612 (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/Jin201612

ネッコがスマホに怒涛の頭突きをかましてくるから寝ます(´∞`)おやすみなさーい

[Twitter] pokosu_es (6/14(水) 0:40)

https://twitter.com/pokosu_es

鉄棒の支柱を片手で持ってぐるぐる回ってたら、支柱のボルトに頭突きした子もいたな… 号泣してたあの子には悪いけど、笑えるくらいのコブができてた。

[Twitter] vll73lll (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/vll73lll

エドモンド本田って今の若い子はわかるのかなぁwww 彼の頭突きほんとすごいからねww 手越サンは誰でプレイするのかなー?? 私はキビキビしてる人が好きだから、春麗とかバルログ。←せっかち発揮してる。

[Twitter] chamumyamu (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/chamumyamu

しかしどうしても外さなきゃいけない状況(取引先への営業等)で何が何だかわからない景色を必死で認識しつつ玄関までたどり着いたものの、ガラス度を空いていると勘違いして思いっきり頭突きして額流血事件を起こした35才の夏の思い出。 (額は割れたけどガラスが割れなくてほんとよかった)

[Twitter] painapoch (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/painapoch

乙女ゲにありがちな俺様タイプ()が「フッ...この俺に立てついた女はお前が初めてだ...おもしれぇ」とか言いながらヒロインの顎に手をやって顔近づけるシーンとかあるけどあれに頭突きで対応して調子に乗んなと言い放つヒロインまだですか

[Twitter] Unchiku13 (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/Unchiku13

って思ってたら急に振り返って「視線がうるせーんだよ!」ってずんずん大股で近づいてきてヤンキーこわ!て思ってたら胸倉掴まれて顔寄せられて「え!?何ちょっ待っ…」ってあたふたしてたら次の瞬間頭突きされる

[Twitter] minagi_pw (6/14(水) 0:37)

https://twitter.com/minagi_pw

とりあえずエドモンド本田のスーパー頭突きでも見て pic.twitter.com/oSz5FogqZC

[Twitter] bonguly (6/14(水) 0:34)

https://twitter.com/bonguly

貞子に憑りつかれたおばちゃんに頭突きされる直前の教授の言葉は声に出して叫びたい

[Twitter] akatsuki_HBB (6/14(水) 0:33)

https://twitter.com/akatsuki_HBB

手越祐也の娘の彼氏は必ず一回頭突きされそう??? 小山さんの娘の彼氏は慶ちゃんが寝るまで呑みに付き合わされそう???

[Twitter] seeeer286 (6/14(水) 0:29)

https://twitter.com/seeeer286