どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

即座に気をつける?

るみねの店頭にめっちゃ緑の服うってて人並みのサイズなら即座に買ったのに(;_;)

[Twitter] smsp_ms (6/14(水) 16:41)

https://twitter.com/smsp_ms

授業の連想ゲームで「携帯」というワードが回ってきて即座に「人生」と答えてしまった自分が嫌だ

[Twitter] OKnaka_muuuuuu (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/OKnaka_muuuuuu

私は気に入らないものがあれば即座に壊す者だ。 だが、優しさだったら私がこの手で守ってあげよう。 goo.gl/sWAZn5 pic.twitter.com/YFP8FtSPVT

[Twitter] FutureMerody (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/FutureMerody

根拠もなく謝罪するだけなら、検査対策チームは要らない。即座に解散したほうがいいんじゃないですか [S2]

[Twitter] n_hanzawa_bot (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/n_hanzawa_bot

シストバーンは四神の青龍をモチーフとしたロボットよ。墓地効果はクリストロンモンスターサーチ。この子でサーチしたカードをジェットシンクロンののコストで墓地に送り、即座に墓地効果を使う動きはよくするから頭の中に入れておくといいわ。 リサイクラー+シストバーン=クリスタルウイング

[Twitter] sitly_bot (6/14(水) 16:38)

https://twitter.com/sitly_bot

たーしかにドゥイネンの精鋭怪しいかもな、トップから捲れた時にイラクサと合わせて即座にマナ捻出できるのが強いのと、横に並べやすい利点に目が引かれてたけど、直接的に坊主めくりを助けるわけでもないしな

[Twitter] the_5884 (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/the_5884

RT @_y_u_: 「当データセンタ、ガスによる消火設備を備えておりまして、火災を検知しますと即座に二酸化炭素を充満させ延焼を防ぎます」 「DC内の人間は」 「死にます、すぐに退出を」 「出入口1ヶ所でめちゃくちゃ広いですねここ」 「火が出ないよう祈りましょう」 #システム…

[Twitter] MGHS_Yuka (6/14(水) 16:35)

https://twitter.com/MGHS_Yuka

おれは地球上のどこからでもあらゆる情報を即座にかつ永遠に閲覧できる理想郷ザナドゥを具現するためにハイパーテキストを考案したテッド・ネルソンを尊敬しているので違法アップロードコミュニティの隆盛は仕方のないことでありダウンロードを違法化するのは無意味だと思っているが……

[Twitter] foxnumber6 (6/14(水) 16:35)

https://twitter.com/foxnumber6

「明昼がでたら即座に戦線離脱せよ」って言われたい

[Twitter] ________AuA_ (6/14(水) 16:34)

https://twitter.com/________AuA_

喧嘩の流れで「私とバレーどっちが大事なのよ!」と叫んでしまい即座に後悔していると痛いくらい真っ直ぐな眼差しで「お前が死ぬか俺の両腕がなくなるか選べって言われたら両腕なくなってもいいと思ってる」って言われてごめんねごめんねごめんねごめんねと謝り倒して土下座して死ぬ。

[Twitter] noyassann_sn (6/14(水) 16:32)

https://twitter.com/noyassann_sn