どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

アコーディオンに気をつける?

琴とアコーディオンマリンバのセッションw

[Twitter] zakky_miyaken (6/15(木) 0:41)

https://twitter.com/zakky_miyaken

こっちのアコーディオンは ボタンの動き見てるだけで楽しいな(*ΦωΦ*) マリンバは見るの小学生以来だなあ 2本持ちすげえなあー 動きわけわかめじゃなあ #ナカイの窓

[Twitter] 491lm_nicokeco (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/491lm_nicokeco

アコーディオン14kgもあるのか・・・ そして、音切り替えられるの知らなかったー

[Twitter] otoya_0414 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/otoya_0414

ナカイの窓を今見ているんですが…… 今日は音楽を弾く人SPでサックス、アコーディオンマリンバ、アコギ、箏の奏者の方がいらっしゃってるんですが…… 箏と聞くとピクッと反応してしまう私がいます(´ε`;)ゞww まぁ実際私も昔、箏を演奏したことありますけれどw #ナカイの窓

[Twitter] cherry901219 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/cherry901219

アコーディオンかっこいいなぁ。 お琴は凄いけど頭の端にみねこがよぎって素直に聴けない‥‥。

[Twitter] bsx817nozomi (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/bsx817nozomi

@kaede1222 さっきTVでアコーディオンは13kgあるって言ってた……無理っ!

[Twitter] otukaretama (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/otukaretama

ここで好きな楽器ランキングを発表させて頂くと、堂々の第1位はアコーディオンです。

[Twitter] 3p_knit (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/3p_knit

@yukineko_fire @teckson_nsen 私も途中からだったのですが、クラシックギターアコーディオンマリンバ、琴など…!今から全部でセッションするようです??????????????????????わくわく

[Twitter] cecile2016 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/cecile2016

アコーディオンかっこいいな〜!親分似合いそう…!

[Twitter] zen_tapiokapan (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/zen_tapiokapan

"クロマチック"という枠(?)があって それが"アコーディオン"にも"バンドネオン"にも あるって事かなぁ…^^;

[Twitter] kazgamba (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/kazgamba