どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ファンタに気をつける?

ファンタって大戦中にできたんだなぁ… / 実はドイツ生まれーファンタ誕生までの驚くべきストーリー (コカ?コーラ ジャーニー) npx.me/ufrj/WkaC #NewsPicks

[Twitter] Hanano13 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/Hanano13

最近モンエナ飲んでもフツーに寝るので、ファンタくらいのカジュアルな感覚で飲んでる。

[Twitter] nkdsan (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/nkdsan

ファンタムクラブEXTRA営業!ありがとうございますた! 本日も19時オープン!アニソンカラオケバーのあたらしいカタチこれからも提供していきまっせ!

[Twitter] phantomclub_o (6/16(金) 8:37)

https://twitter.com/phantomclub_o

中「小堀先輩がさ、スイパラ行きたいけど男で入るのは恥ずかしいって言ってたからみんなでコンビニスイーツ買って部室でスイパラ開こうと思ってるんだけどどうだろ」早「うん……俺ファンタ飲んどくわ…」

[Twitter] sksk2nen_bot (6/16(金) 8:36)

https://twitter.com/sksk2nen_bot

@omo0708 去年はビョンホンが同じ賞を受賞してました。富川ファンタでも「隠された時間」上映されるんですよねー。全州みたいにGVあると嬉しいのですが^^

[Twitter] BlackMicky0604 (6/16(金) 8:36)

https://twitter.com/BlackMicky0604

@shado_fanta ファンタ兄貴から褒められて嬉しいゾ ありがとナス! 多分リアルで意図して語録使うとIPに変に広まるし、逆に淫夢民からはクッソ嫌われるから良いことないと思うんですけど(並推理) ホモガキ友達は増えそうですねぇ…

[Twitter] TDERKwoSKR (6/16(金) 8:35)

https://twitter.com/TDERKwoSKR

ファンタジオはオンさん抜きでもデビューするんだね

[Twitter] UKiss0329 (6/16(金) 8:35)

https://twitter.com/UKiss0329

ああっ!ファンタさんまたそんなところに傷作って!

[Twitter] EllMoi_bot (6/16(金) 8:30)

https://twitter.com/EllMoi_bot

?_ ファンタのCF [MV/HD] youtube.com/watch?v=0NZXS2…

[Twitter] K_SY_bot_xxx (6/16(金) 8:29)

https://twitter.com/K_SY_bot_xxx

\ファンタ #みんなのキャラボトル / あなたのキャラは【 #いじられのプロ 】 全100種のキャラボトルから自分や友達にぴったりの、おいしいキャラを探して楽しんじゃおう! goo.gl/oHXACm

[Twitter] lovelovelyjapan (6/16(金) 8:29)

https://twitter.com/lovelovelyjapan