どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

水泳に気をつける?

水泳部総体頑張れ〜???

[Twitter] Emi_20000401 (6/17(土) 8:41)

https://twitter.com/Emi_20000401

今日は県大会決勝??(水球の) 山形工業水球部VS山形南水泳部 絶対にIH決めてくる??(大嘘)

[Twitter] atom_0123456789 (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/atom_0123456789

@Pupitar_Pupitar うちも正式な柔道部はなかった 野外活動って分類に入ってたからね 水泳とかもそれだったけどね 私が3年の時うちの中学が最強クラスだったのは覚えてる

[Twitter] neet_conpas (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/neet_conpas

ID:yJ+hFnNYE 青木愛だっけ デブったな 昔はかわいかったのに タレントのほうだな 水泳選手のほうじゃない

[Twitter] nao21centuryboy (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/nao21centuryboy

RT @Kogachan_716: ※龍谷水泳部員募集 部活入ってない人、入ろうか悩んでる人、兼部したいなと思ってる人 水泳部に入りませんか? 選手は初心者でも全然かまいません? マネージャーも募集しているので気になる人はDMください? 先輩もみんな優しくて楽…

[Twitter] tmk2vWsf0QNroXX (6/17(土) 8:39)

https://twitter.com/tmk2vWsf0QNroXX

@sou_chaaaan おっはよんー 陰で水泳の練習してる!えらい!w

[Twitter] Loland_Alisia (6/17(土) 8:39)

https://twitter.com/Loland_Alisia

現社の実習生水泳部の人だから寝れない。 ミーティングで注意されちゃう。

[Twitter] m_dkry1523 (6/17(土) 8:39)

https://twitter.com/m_dkry1523

@bettys511 水泳部??♀?!それは体力あるね! あれ?でもサボってたのね。笑 色々忙しかったのね(^ ^)

[Twitter] myutosan1031513 (6/17(土) 8:39)

https://twitter.com/myutosan1031513

現パロ水泳部ヘルブラムとマネージャーのキングちゃん キングはヘルブラムに水泳部誘われてたんだけど泳げないからマネージャーしてるよ

[Twitter] 1300_bot (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/1300_bot

おはようございます。本日、日本ガイシアリーナにて、東海地区国立大学体育大会水泳競技がおこなわれます。男子は優勝、女子は3位を目指し頑張りますので、応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/C6VvsioU0G

[Twitter] NAGOYAUNIVSWIM (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/NAGOYAUNIVSWIM