どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

火属性に気をつける?

(なんか火属性多くね?)って思った人はいるはず

[Twitter] grbl_ikachan (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/grbl_ikachan

@ikusa_GM (ランダムにつく)エンチャントで火属性と雷属性を使い分けられるキャラになりました! レクト餅なら火ダメ、セラータ/ソアラ餅なら雷、ノア餅なら白ダメが強いですね

[Twitter] hirosaki_keito (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/hirosaki_keito

@zao21101 火属性を2ターンも70%カットするすごいやつなの!

[Twitter] mashiro_inq (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/mashiro_inq

はい、とーーっても要らないメーテラお姉さま(火属性)でした pic.twitter.com/8t5CJdRv4l

[Twitter] numa1gunage (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/numa1gunage

ごめん火属性アオイドスとかいうやつもいたわ

[Twitter] otomemokkaso (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/otomemokkaso

@15night 実は古戦場武器の九界琴、火属性に染めちゃってるんですよね…w なのでメイン運用はちょっと遅かったかな…w

[Twitter] radoru707 (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/radoru707

@nisi_kh 絶対救済来ないし来ても火属性で別バージョンだすパターンで笑えない

[Twitter] okajun03 (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/okajun03

あのさ火の恒常で持ってないやつってさアンスリアとソシエだったんだけどさ風はさネツァとかアンリエットとかさレナとかさ水にしたってヨダ爺とかさロミオとかさあとなんだっけか持ってないのにどうして火属性来るんだよ

[Twitter] otomemokkaso (6/18(日) 0:38)

https://twitter.com/otomemokkaso

@7Altair07070 カットあるからそこは良さそうだけど、火属性エアプなのでわからんち

[Twitter] seragbf (6/18(日) 0:38)

https://twitter.com/seragbf

@kado_na 火属性の存在忘れてて相当前だと思ったわ ってことは今年に入ってからのも大体対象か

[Twitter] Hayame_you (6/18(日) 0:38)

https://twitter.com/Hayame_you