どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

妥協に気をつける?

靴の妥協、ダメ、絶対(苦悶)

[Twitter] seat0405 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/seat0405

RT @mui_nyan: 年収一千万だとか何億円だとかいうのは結局のところ「妥協」であり、本当は5000兆円欲しいということを忘れないで欲しい。そんな思いを伝えるキーホルダー pic.twitter.com/w363mgVCWd

[Twitter] y_nozo2000 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/y_nozo2000

てりゅー、だっこ(妥協)

[Twitter] terugoma_bot (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/terugoma_bot

スワン:そういえば最近、ジャスミンが「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいてたわ

[Twitter] SPD_CPPbot (6/19(月) 8:37)

https://twitter.com/SPD_CPPbot

キリングミーのAメロ?のヘドバンポイントあそこはがんばってダウンピッキングでやるべきか妥協してオルタネイトでやるべきか

[Twitter] KarugamoI1 (6/19(月) 8:37)

https://twitter.com/KarugamoI1

@S8Stc 天狗のとこクジラでいいならドラキラ1個妥協できそうだけどどうですかね

[Twitter] morikubooooo (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/morikubooooo

@yuyuyuhanayui クリア当時はこのような編成でやってました(画像とスピクリ時のフレンドに少し違いがありますが) 残念ながらステータスまでは撮ってなかったので現在のステータスで妥協させてください。申し訳ないです。 pic.twitter.com/ucEjI7MspX

[Twitter] aru_gdgd (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/aru_gdgd

届かない声 戻れない路 枯れる涙に 追いつけない 妥協の中で 廻る信號燈 霞む光に 耐えられない 【KAITO】 信號燈-SIGNAL- 【オリジナル】 (6:31) nico.ms/sm13677641 【Ebot】●JOY,カラ鉄配信中

[Twitter] KAITO_favorite (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/KAITO_favorite

90年代前半レベルで妥協しなさいよ←たてまえ 80年代レベル←やってること 70年代レベルでいい←本年

[Twitter] j9_cr (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/j9_cr

停電の暗闇でびっくりさせる悪戯はマジですけべえ心を自制しての妥協案だったので、怒られが発生して困惑した。飲み会の席で理性が若干飛んでることを自覚しており、明らかにアウトな行為を我慢できなくなりそうな気配がしたので昇華を試みたと認識している。

[Twitter] gizmo_pants (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/gizmo_pants