どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

LiSAに気をつける?

@Asuka308 フォローありがとうございます\(^o^)/こちらもフォローさせて頂かせて貰いましたぁ?私もLiSAっ子なので良かったら仲良くして貰えたら嬉しいですっ!?

[Twitter] yuayua622 (6/23(金) 16:41)

https://twitter.com/yuayua622

RT @askryrnk: ステージの前には藍ちゃんと久々デート? 原宿にて期間限定でコラボしてる『LiTTLE DEViL PARADE CAFE』に行ってきた♪ どこもかしこもLiSAさんで溢れてて幸せだった〜?はぁ〜愛しい? #LiSAcafe…

[Twitter] 25spinns (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/25spinns

LiSAのチケット当たってしまった

[Twitter] Zerip_1106 (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/Zerip_1106

@JesusDi19 フォローありがとうございます\(^o^)/こちらもフォローさせて頂かせて貰いましたぁ?私もLiSAっ子なので良かったら仲良くして貰えたら嬉しいですっ!?

[Twitter] yuayua622 (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/yuayua622

@lisataku1 フォローありがとうございます\(^o^)/こちらもフォローさせて頂かせて貰いましたぁ?私もLiSAっ子なので良かったら仲良くして貰えたら嬉しいですっ!?

[Twitter] yuayua622 (6/23(金) 16:40)

https://twitter.com/yuayua622

LiSAのライブはずれた かなしみ

[Twitter] shiro_haku13 (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/shiro_haku13

明日のLiSAアリーナだよ!テンション上がりっぱ

[Twitter] mochipreza (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/mochipreza

LiSAさんの 『DOCTOR』 歌ってみました\(^o^)/ 2番からです\(^o^)/ pic.twitter.com/SIekgLUGCl

[Twitter] a0ya2ka1na7i (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/a0ya2ka1na7i

今聞いてるのはこれっ! そしてパレードは続く ‐ LiTTLE DEViL PARADE / LiSA #NowPlaying

[Twitter] _xider (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/_xider

@furukawa_takuma あー友達が働いてた時に行ったことあるけどLiSA来る前だわ!

[Twitter] kagetsuomi (6/23(金) 16:39)

https://twitter.com/kagetsuomi