どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

smapに気をつける?

月曜の22時です。 SMAPが大切にしてきたこと。これからも続けていきます。 復興にはまだまだ皆様からのご協力が必要です。よろしくお願いします。 #SMAP #スマスマ #震災復興 #復興に向けて手を繋ごう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fuunnaumi (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/fuunnaumi

今日食べに行ったとこ、 SMAPたくさん流れてきててるんるん

[Twitter] kix3xs (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/kix3xs

被災地復興に向けて、毎週月曜、ずっと続けてきてくれたSMAPの精神を受け継ぐのは、私達ファンです SMAPがここに帰ってくるまで、繋いどくからね 大事なのは、続ける事 #2017年下半期もSMAPと共に… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] MariYoumyu (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/MariYoumyu

RT @rebecca_lucky: 1995年の私の故郷 あの日、まるで飛行機が墜落したのかと思う程の爆音で、芦屋の街はホームもビルの一階も崩れるほどの大地震に見舞われました。 SMAPがずっと呼びかけているのは、復興には長い年月が必要だから。忘れないで欲しいから。…

[Twitter] smile_yamana (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/smile_yamana

#SMAP #スマスマ #smapは終わらない SMAPに会いたい SMAPに会いたい SMAPに会いたい ?????? SMAPに会いたいよお??? pic.twitter.com/CqyEZZDQFJ

[Twitter] kazumomo7 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/kazumomo7

SMAPが続けてきたこと その意思を引き継いでいきます 皆さんご協力よろしくお願い致します #SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/0nz8nM3Sht

[Twitter] MiwaYoumAmA (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/MiwaYoumAmA

SMAPが ずっと続けてきてくれたことを 私達も一緒にやっていきます。 「大事なのは続けること」 #震災復興 #2017年もSMAPと共に #SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/rw1t8Z3CNw

[Twitter] homitaku (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/homitaku

SMAPが続けていた義援金の呼び掛けをこれからも続けて行きます。 被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。 東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。 #SMAP #スマスマ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shin0415 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/shin0415

当落確認で手足がガクガク震えて、みんな喜んだり泣いたりして大騒ぎで。 こういうのSMAPさんでもやりたいんだよ。

[Twitter] ymibo (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/ymibo

#SMAP はずっと#SMAP

[Twitter] turu11051 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/turu11051