どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ダークイルミネイトに気をつける?

シンデレラガールズ劇場終了。オリジナルの全編ダークイルミネイト回。終始イチャイチャしやがって!何か続きが有ることが台詞で示唆されてるようなされてないような…。ゲーム版は美優さんがえろい。オチがつくけどw

[Twitter] mizudeppo (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/mizudeppo

正直今週の劇場でダークイルミネイト単独の新曲を期待してしまった。

[Twitter] usui_shinonome (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/usui_shinonome

パロとかじゃないダークイルミネイトのイラストがこれしかなかった pic.twitter.com/g2Z9ILftYE

[Twitter] lunassee (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/lunassee

RT @mmy_mkh: 今は飛鳥と蘭子が揃うと熱くなるより飛鳥が変態蘭子キチで蘭子がふえええ飛鳥ちゃんかっこいいよぅ><…ってされがちじゃない…?でもやっぱダークイルミネイトは熱い熱いユニットだってモバのセリフ読み返してると思うから、なんか、なんかしたい…

[Twitter] 6_rock_bee (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/6_rock_bee

デレステユニットからは零れるけど、ダークイルミネイトですげぇイベントやるからまあ落ち着けよってことかな。

[Twitter] _LANNZE_ (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/_LANNZE_

ダークイルミネイトは最高だ。 なぜならダークイルミネイトだからだ。

[Twitter] Triad_C2 (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/Triad_C2

RT @mmy_mkh: 今は飛鳥と蘭子が揃うと熱くなるより飛鳥が変態蘭子キチで蘭子がふえええ飛鳥ちゃんかっこいいよぅ><…ってされがちじゃない…?でもやっぱダークイルミネイトは熱い熱いユニットだってモバのセリフ読み返してると思うから、なんか、なんかしたい…

[Twitter] kuriruka310 (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/kuriruka310

しんげきのトリ、ダークイルミネイトやんけ(´▽`)

[Twitter] syun3rd (6/27(火) 22:31)

https://twitter.com/syun3rd

ダークイルミネイトありがとう

[Twitter] lulu346p (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/lulu346p

ダークイルミネイト尊い… こんなに飛鳥がフィーチャーされていいのだろうか……蘭子だって出演数多いよね…… 最終回にこの二人を選んでくれて本当にありがとうございます

[Twitter] lulu346p (6/27(火) 22:30)

https://twitter.com/lulu346p