どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

直視に気をつける?

顔も直視できないよーなかわいー男の子とちゅーしてぇー。

[Twitter] ruka292929 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/ruka292929

田中さんイケメンすぎて直視できなかったし、イケメンの言う「ないないしとって」は破壊力がえげつない。

[Twitter] BokrenS (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/BokrenS

@80medaka_trhk ???????に肌を出されたら私は笑 死期むかえます笑 ???????様のバスローブ あかんです アルフレッド様のバスローブもう直視無理

[Twitter] hk_03_gd08 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/hk_03_gd08

@meden_egoist 一人で気まずくなってるやつな。 でもノルカもソルカの告白聞いてたから、ノルカも直視出来なくて、一日お互いぎこちない雰囲気が続くという…

[Twitter] N_ameeee (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/N_ameeee

直視できない……でも効果あるのかないのか分かるまでは使いたいけどキツイ

[Twitter] cogiulo_893 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/cogiulo_893

@kaz80216_5 完全に僕をバカにしています 直視したら睨み返してきたので

[Twitter] YoshiakiMutoh (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/YoshiakiMutoh

こちらの写真のキャンさんかわいいなって見てたのに 拡大したら淳くんの脚を直視するしかできなくなった‥(*´-` ) pic.twitter.com/bNkHNOW2G4

[Twitter] lemosandane (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/lemosandane

@mochiebi2gou わーーーいなんかもう綾鷹さんの爆撃に慣れすぎて他の方に「イイネしまくってすみません><」とか言われてもいや全然ですよ安心してください!!って思ってしまいますいつもありがとうございます!!wwww 直視… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] saxaya_b (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/saxaya_b

ネトフリで『それでも夜は明ける』鑑賞中。再生2分ぐらいで「観たわこれ」と思い出す。。 最近の映画なのになんで観たことを忘れてたか。。内容が辛すぎて直視できなかったから記憶から抹消されてたわ。今度はちゃんと記憶に焼き付けます。

[Twitter] mii_chi (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/mii_chi

レジしてて腹立つのはカップルかどうか怪しい2人がきてお会計一緒ですか?って聞いた時男がいいよ払うからって言って女が悪いよ〜自分で出すよ〜みたいなん永遠やられた時それ直視してる俺の気持ち考えろってなるよな。

[Twitter] uverock0226 (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/uverock0226