どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

涙腺に気をつける?

@Liruuuuuu 推しからそんな事言われたら嬉しさで涙腺崩壊するじゃんすき…

[Twitter] kouyadoufu___ (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/kouyadoufu___

いやーやっぱマリギャラの絵本は泣く 曲がアカン ちょっと聴いただけですぐ涙腺緩む

[Twitter] _hamahama (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/_hamahama

コミュとかで涙腺やられてるしもうダメだこれ最高

[Twitter] Mamopippi (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/Mamopippi

臣くんはサングラスと帽子被って登場してサングラスからチラッて見える臣くん最高でした!! しかもライブに行ってるみたいで1人で盛り上がってました まず、小休止からの臣くんとかELLYの顔を見て涙腺が崩壊しました。 ほんとに久しぶりだったから顔見れてよかった

[Twitter] OMILove_S (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/OMILove_S

将国アニメに関しては特に涙腺ゆるゆるなので、将国ラジオもじわじわ泣きながら聴いてるレベルなので平静が保てない

[Twitter] toda111 (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/toda111

RT @mt_s_s: 「こどもつかい」の映画観てきた。 ホラー映画なのに泣いてしまって涙腺ゆるすぎると改めて思った。ホラー大丈夫人間なので怖いとは思わなかった。ホラー苦手な人でも大丈夫だと思うよ。 タッキーが美しいし、有岡と麦ちゃんがかわいい。

[Twitter] 0329ht (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/0329ht

@tiny0w0msl もっとオープンしてやって下さい…!!あわよくば語り合いましょ…??弱り長男最高ですね…!普通に涙腺きちゃう…素直になれない照れちゃう系長男もいかがですか…??????

[Twitter] nayoco66 (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/nayoco66

すかすかで涙腺崩壊した

[Twitter] NegiKuji_Poke (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/NegiKuji_Poke

あぁ、私も女の子の日さ、だからイライラするし涙腺ゆるいんだ

[Twitter] IRUKA8228 (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/IRUKA8228

臣くんの登場で涙腺持ってかれるところだった

[Twitter] _love___jsb_7 (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/_love___jsb_7