どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

インターンに気をつける?

@18ryunon30 ごめんね?ちょっと照史くんとインターン決まったの? トリプル萎えは癒さないと? と思ったけど良きついんの画像なかったごめん???? 全部可愛いわ??? かまう?私のことももっとかまってや?

[Twitter] west_miiiichan (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/west_miiiichan

インターンシップの奴流石にヤベーだろ 2時間連絡無くてやっと来たと思ったら寝坊したので休んで良いですか?とか 俺はなんて言えばいいか分からん

[Twitter] sinnsoku_ (7/4(火) 11:31)

https://twitter.com/sinnsoku_

インターン(お食事会)

[Twitter] Grim_fes (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/Grim_fes

インターン応募したけど書類選考で落ちた そこの会社で絶対働きたかったというよりも、インターンシップに行って仕事を体験してみたかった 正直就職出来るならどこでもいいと思ってるから、貪欲さが足りずにどこからも選ばれなくて就活死にそう

[Twitter] barfukiss (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/barfukiss

ちょーや先輩の親のとこインターンシップやってたりしないかな...

[Twitter] yusuk0712 (7/4(火) 11:30)

https://twitter.com/yusuk0712

インターンに行った会社が結構な大手なんだけど、未だに採用情報とかのお知らせ来るから会社も大変なんだなぁっていうのを感じた

[Twitter] haru_bcwiz (7/4(火) 11:29)

https://twitter.com/haru_bcwiz

多分試験とかよりもそのインターンシップの方が俺的に精神的に来てる 別に試験やらかしたとかじゃないけど、インターンシップのやつはマジで堪えた

[Twitter] matsudai0206 (7/4(火) 11:28)

https://twitter.com/matsudai0206

インターンシップ面倒臭いから申込みやめた(ゴミ)

[Twitter] yo_da27 (7/4(火) 11:26)

https://twitter.com/yo_da27

インターン性格検査とかあるの??これで落とされたら立ち直れないんだけだ??

[Twitter] uta_utakot (7/4(火) 11:26)

https://twitter.com/uta_utakot

【本日の行事?(3・4年次生、修士1・2年次生対象)】就活応援講座 マナー編? インターンシップ・面接等で必要なビジネスマナーを知ろう!(11-401、17〜18時半)。マナーは皆さんが気になることの1つだと思います。今回、東海大生のための特別な講座を企画しました。積極参加奨励!

[Twitter] tokai_s_career (7/4(火) 11:26)

https://twitter.com/tokai_s_career