どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ひるおびに気をつける?

RT @kazue_fgeewara: TBSのワイドショー「ひるおび」は、7月3日の放送で、映像を見せながら、川井都議会議長が知事就任の挨拶に出向いた小池都知事との握手を拒否したと報じましたが、これは映像から握手シーンを巧みにカットした完全なるフェイクニュースでした。…

[Twitter] orton_ww (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/orton_ww

北千住の飯屋に昼飯食いに行くと割とひるおび率高くて、足立区だしまあそういう客層なんだろうなと思っちゃう(´・ω・`)

[Twitter] zakmustang (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/zakmustang

平日お昼にいつも #ひるおび をご覧の皆様、 是非「ひるおび 捏造」で ツイッター検索してみて下さい。 公共電波を使ったあからさま過ぎる 捏造報道に怒りしたならば、 次にはDHCテレビの #虎8 こと 「虎ノ門ニュース」の生放送・ アーカイブを見て真実を知りましょう!

[Twitter] oikawakeita (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/oikawakeita

TBS、また捏造 ひるおびで「自民都連の議長が小池と握手しなかった」と報道 実際はしていた : 痛いニュース(?∀`) goo.gl/n9Cy7d Shared by 最強のまとめアプリ

[Twitter] chiwawairo (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/chiwawairo

TBS、また捏造 ひるおびで「自民都連の議長が小池と握手しなかった」と報道 実際はしていた : 痛いニュース(?∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

[Twitter] kaz_hico (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/kaz_hico

RT @kazue_fgeewara: TBSのワイドショー「ひるおび」は、7月3日の放送で、映像を見せながら、川井都議会議長が知事就任の挨拶に出向いた小池都知事との握手を拒否したと報じましたが、これは映像から握手シーンを巧みにカットした完全なるフェイクニュースでした。…

[Twitter] HARBOR_1701A (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/HARBOR_1701A

RT @tanutinn: 「ひるおび」で秋葉原の安倍首相。伊藤惇夫氏「敵は蹴散らし、味方は守るという安倍さんの姿勢があらわになった。カリフォルニア州知事選に出た俳優のシュワルツェネッガーは、聴衆から生卵をぶつけられて『ベーコンもくれよ』と返した。そんな懐の深さが要るのに…」

[Twitter] V8oNtVIGT99oQdg (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/V8oNtVIGT99oQdg

職場の人らがひるおび信者だから昼飯の時間に毎回観てる

[Twitter] NKMR_LN2 (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/NKMR_LN2

これかなり問題なんじゃないの?世間的に完全に握手を拒否した認識になってると思うけど。  【炎上】小池都知事と川井都議会議長の握手拒否事件、TBSひるおびの捏造だった | netgeek netgeek.biz/archives/99046

[Twitter] kimuray (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/kimuray

RT @kazue_fgeewara: 「ひるおび」は都議選の演説でマスメディア批判をする麻生副総理を散々小バカにしましたが、結果的に麻生副総理の批判は「ひるおび」に対してすべて当たっていたと言えます。政府を散々不当に批判するにもかかわらず、マスメディアの批判は絶対に許…

[Twitter] wKNWi4ETOJbcw95 (7/5(水) 22:31)

https://twitter.com/wKNWi4ETOJbcw95