どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

七夕?に気をつける?

RT @Bloody_Marisama: 今月のキューンでもネタにされてたけど来週七夕はくーちゃんの誕生日である #7月7日は夏川くいなの誕生日 #夏川くいな生誕祭2017 pic.twitter.com/3cBgokBc6I

[Twitter] moe_picture33 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/moe_picture33

RT @mizgu_ik: 七夕の短冊に願い事を書くあおえちゃん 「本丸のみんながずっと元気でいられますように」って書く 「丸さんとずっと一緒にいられるように」みたいな願い事は丸さんに直接言うほうがご利益あるって知ってる賢いあおえちゃん ???? ?

[Twitter] mizgu_ik (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/mizgu_ik

まってもしかして今日七夕?

[Twitter] pad_Ausir (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/pad_Ausir

# 七夕の願い事 部活の大会で、まずは1勝できますように? けっこう現実的ですww

[Twitter] HIROTAKA_iwasan (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/HIROTAKA_iwasan

@twnaclose ありがとうございます!年上に遊ばれる大牙かわいい… 意識的に強くあろうとしている(ように感じる)大牙が大人組に振り回されているのを見ると微笑ましくなります。いつか抱えているものをさらけ出して、心から笑う大牙に再会できますように願っています(七夕だけに)

[Twitter] iiton1217 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/iiton1217

七夕ですか。なんか、自分の出来なさに失望してるわ。

[Twitter] mayushi_0514 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/mayushi_0514

A3七夕ボイスあるのか 夜聞こう

[Twitter] ameta_ (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/ameta_

七夕なのでたなばたを聴いて寝ます

[Twitter] kikuchi_ss_ (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/kikuchi_ss_

@taipii2577 七夕産まれか????? オシャンティ? お誕生日おめでとう?? これからも末永くすえすえながく よろしくね???

[Twitter] 02pee02 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/02pee02

今日は七夕か? 東京の石油王になれますように

[Twitter] yutanpe_moga (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/yutanpe_moga