どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

テンポに気をつける?

レコード&テープ世代は、同じキーの曲でも再生環境(録音機と再生機が違うとか)によって1/4半音ぐらい違うことはザラ、1/2半音とか、ひどいときは半音違うことも。でもそこまでいくと違うキー(テンポも若干)の演奏として認識できて新鮮に聴こえたりした。

[Twitter] ushio4eda (7/11(火) 22:32)

https://twitter.com/ushio4eda

テンポ良過ぎてwwwwww あかんくそ笑ってるwwwwwwwww RT

[Twitter] nntm_l_rnpn (7/11(火) 22:32)

https://twitter.com/nntm_l_rnpn

RT @kadarinka: 会話面白い人のまんがや小説ってテンポいいしその場面で一番的確な時言葉をチョイスして無駄がないなと思う。逆に世に対して引き篭もってる人はどこか独りよがり(ともすればモノローグだけで話が展開する感じの)になりがちだったり。コミュ強とプレゼン上手の人はテ…

[Twitter] Hokekyotya2000 (7/11(火) 22:32)

https://twitter.com/Hokekyotya2000

RT @kadarinka: 会話面白い人のまんがや小説ってテンポいいしその場面で一番的確な時言葉をチョイスして無駄がないなと思う。逆に世に対して引き篭もってる人はどこか独りよがり(ともすればモノローグだけで話が展開する感じの)になりがちだったり。コミュ強とプレゼン上手の人はテ…

[Twitter] wa7tsu8 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/wa7tsu8

イッテンモノ視聴完了。 小宮さんと富澤さんの漫才はテンポが良くて本当にM-1準決勝位まで行けそうな出来栄え。滑舌が悪いのと何言ってるか分かんないの組み合わせは本当にベストな組み合わせだった。即興とはいえ小宮さんのツッコミスキル、富澤さんのボケスキルすごいなと感心。

[Twitter] Thepixiepoop (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/Thepixiepoop

Hey guys! リズムもテンポも分からねえが楽しもうぜ!Rock 'n' Roll!!

[Twitter] suneiru_pikurai (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/suneiru_pikurai

HLで挙動ごっちゃになってて普通に全滅した このテンポ感好き pic.twitter.com/33DujeDbpA

[Twitter] yuu_gbfy (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/yuu_gbfy

露「どうして2人はすぐテンポ走っちゃうんですかネ…」 初音「わかんないしとりあえず練習っスよ!」

[Twitter] nannrekku_ (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/nannrekku_

RT @kadarinka: 会話面白い人のまんがや小説ってテンポいいしその場面で一番的確な時言葉をチョイスして無駄がないなと思う。逆に世に対して引き篭もってる人はどこか独りよがり(ともすればモノローグだけで話が展開する感じの)になりがちだったり。コミュ強とプレゼン上手の人はテ…

[Twitter] toxmmtslo051701 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/toxmmtslo051701

@sakkin0109 今日ワンテンポ遅れてたの面白かったぞ笑

[Twitter] koheichann1995 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/koheichann1995