どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

図書館に気をつける?

麻生さんの視点好きなんだけどなー… マンガ図書館とか実際に作ってたら海外から相当人が集まるだろうし、日本の良さをふんだんに利用してるのに これを潰したのは鳩山… ポッポーはほんとに分かってない twitter.com/baritonekun_no

[Twitter] uniuniuniko_01 (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/uniuniuniko_01

RT @pantryboy: モロッコ生まれでフランス育ちの版画家Erik Desmazieresの『バベルの図書館』連作がヤバイ。なんだこの高山学派が舌を垂らして喜ぶような作品群は…… pic.twitter.com/9ITUgpO82V

[Twitter] _koqw (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/_koqw

@goshikigahara_t 図書館が静かな文化施設でなく行き場のない年寄の溜まり場になっているの本当に残念ですよね・・・

[Twitter] blueblack05 (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/blueblack05

ドラッグストア、銀行、図書館、スーパー3件回ってきたら汗だく。あづい。湿気がひどい。シャワー浴びてスッキリする。

[Twitter] krsk_29 (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/krsk_29

@kazua_peropero 今日は、北海道、ちょっとましって、さっきまで見てた生放送で言うてはったけど、やっぱ、暑いのね(; ?`д?´) 図書館とか近所のスーパーで涼むものありよー 電気代&ガゾリン代かからなくてお得w

[Twitter] PSO2ship07rin (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/PSO2ship07rin

@nogikeyaki0925 図書館でやってんの?

[Twitter] Oka05212860Oka (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/Oka05212860Oka

わかってますよ! どうせ張り甲斐のない胸ですよ! しかし、私のは、貧は貧でも品格の品なのです! 新ジャンル品乳! 来ますよー時代が! てやんでえっ! 鈴木佳奈/大図書館の羊飼い

[Twitter] kanogi_130 (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/kanogi_130

パソコンで通常の検索で調べる程度なら図書館技能(4時間)、さらにディープな情報を抜き取ったりかき集めたりするならコンピュータ+図書館の組み合わせロール(10時間)でいいな

[Twitter] em_fase (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/em_fase

今日はとりあえずお散歩用の飲み物を買いに行くぞ できれば図書館も行く

[Twitter] dynamite_retro (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/dynamite_retro

選ぶべきものを選ぶときに選び方を躊躇する奴は口先だけだ(有川浩/図書館戦争

[Twitter] watatsukukotoba (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/watatsukukotoba