どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

訂正に気をつける?

審神者:こないだ風邪でダウンしてたんだけど、世話焼いてくれた薬研に複数回「母ちゃん」と呼びかけてしまった。呼んだ直後に気付いて訂正するんだけど、薬研が適応して途中から普通に返事して参った。「母ちゃん」言われてオニギリ握りながら真面目に振り向かないでくれよ…。

[Twitter] toshiro_brother (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/toshiro_brother

トウ先生:マキ先生から届いたメールが『A HAPPY NEW YEAH! 』だった。教科担当としてはすごく訂正したいんだけどどうしようか

[Twitter] mk_said_bot (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/mk_said_bot

美作「鬼子角さんが「メーリさんのひ・つ・じ!!!ひ・つ・じ!!!!ひ・つ・じ!!!!!メーリさんのひ・つ・じ!!!壊れて消えた…(´・ω・`)」って歌ってる。安心院さんも「あららー(´・ω・`)」とか言ってる。訂正したい」

[Twitter] orironpa_bot (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/orironpa_bot

拡散希望】訂正がございます。 四大合発の日程が間違っておりました。正しくは9/17です。大変申し訳ございません。ご迷惑おかけしました。

[Twitter] yondaibanzai (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/yondaibanzai

RT @stnd_x: コンビニで「肉まんください」って言ったのに「はい、ファミチキですね!」って笑顔で答えられて(違うのに〜;;)って思いつつ訂正できずにそのまま買ってしまったんだけど、家に着いて早速食べたファミチキがスパイシーチキンだったときは流石に「何一つ合ってない!!」…

[Twitter] yukarisakura29 (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/yukarisakura29

誤字訂正 ×I will follow into the dark ?? I will follow you into the dark

[Twitter] emoiio (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/emoiio

RT @stnd_x: コンビニで「肉まんください」って言ったのに「はい、ファミチキですね!」って笑顔で答えられて(違うのに〜;;)って思いつつ訂正できずにそのまま買ってしまったんだけど、家に着いて早速食べたファミチキがスパイシーチキンだったときは流石に「何一つ合ってない!!」…

[Twitter] 27Misaa (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/27Misaa

拡散希望・譲渡】訂正版 写真の中のテニミュ若手俳優のDVDのお譲り先を探しております。送料、手数料などはご負担下さい。 ご質問等ございましたら、お気軽にどうぞ。 ご希望の商品がございましたらリプにてご連絡下さい。 pic.twitter.com/SWvYtpDnpq

[Twitter] jouto_yo (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/jouto_yo

【訂正】 先ほどリンクがうまく貼れていなかったので訂正致しました。

[Twitter] tuaobogphil (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/tuaobogphil

@fuyuto_8722 あっ…確かに( ?-? )?うわーやっちまったなぁ??俺の地声似な訳ないわ笑自分しんどwww 玉ちゃんvoice??←訂正 最近冬斗くんの録音聴いてる?やっぱ良いぞ(*´?`*

[Twitter] yutty0428m3m (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/yutty0428m3m