どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

美容師に気をつける?

【川口美容室ヘアーズビット】駐車場も5台完備。車でも安心。家族で通える美容室です。 hairs-bit.com #川口 #鳩ヶ谷 #美容室求人 #ヘアーズビット #美容師

[Twitter] hairsbit_com (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/hairsbit_com

美容師「シャンプー失礼します。痒い所ございますか?」 アラン「今こうして俺の身嗜みを整えるために使われてる金や水。それを上手く使えば、どこかで苦しんでいる誰かを救えたかもしれない。それを分かっていながら何も出来ずにいる自分が、歯痒いな…」 美「流しますねー」 ア「あ、はい」

[Twitter] WG_kopipebot (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/WG_kopipebot

【こちらもオススメ】 愛弟子 naotokimura.tokyo/archives/365 #木村直人 #美容師

[Twitter] air_kimura (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/air_kimura

RT @maaaaaaaaaax636: 今日切ってもらった美容師のお兄さん?お客さんの休日の過ごし方とか趣味とか家族構成とか一切聞きません!自分がこの世で一番幸せでありたいんで他人の幸せの話興味無いっす!?って言ってて好感持てた 本当に世間話とかせずに今やってる切り方の意味と…

[Twitter] edaeda_mix (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/edaeda_mix

昨日カラーしてくれた美容師さんが「この世で一番美しいのはチャンミンだと思う!」 って言ってたな… またあの美容室行こ

[Twitter] 0303hinatan (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/0303hinatan

拡散希望】【アイリスト必見】 採用祝い金★最大3万円★ 登録してスカウトを待つだけ!美容師免許保持者・未経験歓迎! アイリストへの無料講習会もあり!手に職を付けるよう★求職者様はこちらのサイト経由の就職で入店祝い金をGET! eyelist-job.jp

[Twitter] eyelistjob (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/eyelistjob

今ライン見たら 美容師時代の先輩のアイコンが自撮りウインクになっててめっちゃテンション上がったーーーー\\\└('ω')┘//// 今まで変な画像ばっかだったのにー! 来年三十路とか嘘だろベビーフェイスも大概にしろよって可愛さでテンション上がったーーーー?( `ω´ ?)

[Twitter] nino629myan (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/nino629myan

@111himawari わかる! 今なんだよね! 私も突然なので、いつも断られます。三人いた美容師さんが一人になってしまったので、予約しないと行けないけど、一応電話しますよ。

[Twitter] YUZUYOKKO1 (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/YUZUYOKKO1

@miyabi7400 残りのBはなんやろか?バーテン、美容師?

[Twitter] kow400 (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/kow400

ローラが出てるHotPepperのCMのネイリストか美容師役の男、ナオト・インティライミかと思ってた。

[Twitter] tt22imp (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/tt22imp