どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

伏線に気をつける?

金曜ロードショー思い出のマーニー久しぶりにみたけど涙がでてきたね。ラストがとてもいい話でまとまってるし、伏線がところどころあって結末を知ったあとで見直すと、なるほどねってなりますね。

[Twitter] hiro_sodenashi (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/hiro_sodenashi

あああああああああ(´;ω;`) 本当なんであんな美しいのまんばちゃん…まっきー…… 真面目にもう本当好きが溢れてる洪水というよりいきなりのゲリラ豪雨……… てかじじいの伏線……… なんだあの伏線…………

[Twitter] Etoile_i_712_a (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/Etoile_i_712_a

という感じで事前に告知していました。 刊行予定について『は(少なくとも)』とか、発売日『等』という微妙な言い回しに気付いた方はいただろうか。(無駄な伏線

[Twitter] higure_mint (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/higure_mint

@_pinkeyjelly あのにんじん一見ふつうのにんじんだったもんね〜!ほんと騙された???カレーのシーンでかきぅちひでゃがにんじんに手をつけないからなんでだろ?って思ったんだよなー!マジ伏線が神すぎる、、

[Twitter] of_sodom (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/of_sodom

リクのテレビが古い描写は近年のレトロ回顧風味の作風が影響してる可能性もあるから、まだ伏線と言えるのか微妙だと思ってる

[Twitter] kakenai01 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/kakenai01

同じお洋服を共有してたりするのなんなの?それも伏線なの?セフンちゃんがインスタにあげてたこの写真の黒い服もカイくんとお揃いじゃない? pic.twitter.com/zkyMdKEMfx

[Twitter] yellowing16 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/yellowing16

活撃2話、姉と一緒に2回目見てきた(`?ω?´) 個体差…なのかな??それとも、何らかの伏線か…(´?ω?`)

[Twitter] blizzard_candy (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/blizzard_candy

マーニーはあの謎が溶けた瞬間、私の涙腺は崩壊した(;ω;) 繋がった瞬間ああ!って なんか報われたんだなって 見ていた友達に目の色が違う伏線が前半にあったのに気がつけなかったと言われて確かに!となったw でも主人公はまだ気がついてなくてあれ?ってwww鈍いよ杏奈

[Twitter] voltenso (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/voltenso

雑な掘り下げするとか、単にファンサのつもりで既存キャラ並べるぐらいなら出さないでほしい。1,2体をメインにしてた雪,動物二巡とか、伏線回収しっかりしてた常夏,魔法2とかはまだいいよ。雑にモブ扱いするのはファンサでも何でもない。今迄作り上げてきた世界観生かせないなら出すな。

[Twitter] maple_yori (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/maple_yori

@Mn_actor_ssW うん!円盤でじっくりみたい!! 三日月の伏線がめちゃくちゃあったから多分次回作あるとしたら出てくれると思いたい…!!

[Twitter] jmii_62144 (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/jmii_62144