どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

安田に気をつける?

CMの間にクロニクルちらっと見たけどさ、さっしーとかのファボられってことはさ、エイト3人おらんの?貴重なテレビ画面でのクロニクルに安田くんが映らん時間があるん?信じられません??

[Twitter] y__s__h__1117 (7/19(水) 22:32)

https://twitter.com/y__s__h__1117

えっ、安田くんおらんの…まじかよ、、、ふざけんなよ、、、、

[Twitter] mao444444 (7/19(水) 22:32)

https://twitter.com/mao444444

安田章大から拳銃を眉間に突きつけられ命乞いをするも最終的に殺される

[Twitter] YS_niKorosareru (7/19(水) 22:32)

https://twitter.com/YS_niKorosareru

本間に今日のクロニクル面白くない 横山くんと錦戸と安田の ファボられ見たかったのに、、 もうゲストいらんくない、、?

[Twitter] N164__oO (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/N164__oO

@moncham_NEWS8 すごい!!よく見てる!!笑 そっか!明日か!!いいなー!!? 私も名古屋待ちきれないー!!!(><) 安田ロスがやばいー!!!( ;∀;)

[Twitter] mokomoko_2704 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/mokomoko_2704

CMの時から思ってたけど…『関ジャニSP』なんだから、ゲストチームがいるにしても横山さん?錦戸さん?安田さんもいて、4チームとかでやって欲しかったなぁ…。 #関ジャニ #関ジャニクロニクル

[Twitter] 71kiss8a (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/71kiss8a

あ、安田くんとよこりょいない…代わりがおかずくらぶかぁ…

[Twitter] kdm_83n (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/kdm_83n

RT @__happiii: 【拡散希望関ジャニ's エイターテインメント ジャム 8/5 名古屋 2連 定価+手数料で探しております。 同行させていただける方などお心当たりがありましたらお声掛けいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 愛知/20代/安田…

[Twitter] aria0427 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/aria0427

安田くんと横山くんはいないのね…

[Twitter] shakepan88 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/shakepan88

ふぁぼられに安田くんがいません(哀)

[Twitter] ysrin_O9II__ (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/ysrin_O9II__