どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

葛藤に気をつける?

RT @ika_redhot: 葛藤の末着ていきました pic.twitter.com/ldglyQtoQH

[Twitter] yucca96 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/yucca96

波瑠、戦争関連番組でナビゲーター役に葛藤も「知ろうとするきっかけになれたら」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-… @YahooNewsTopics

[Twitter] vitawwu (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/vitawwu

多分しばらくこのアカウントただの高校受験と戦うヲタク系中学生女子の葛藤ツイート多めのアカウントになると思うので、は?コスに関係ないことばかりツイートするとか意味わからん死ねやって方はフォロー外すなりなんなりお好きにしてくだされば嬉しいです。

[Twitter] _Selun (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/_Selun

ゲーム苦手な友達のマリオプレイがすこぶる好きです。壁際で持った甲羅がブルブルし出して、投げようか、でも投げたら避けられない! みたいな葛藤見るのすごい好き。余裕で飛び越えると見せかけて穴に落ちたりとか、すごい緩急なんですよ

[Twitter] igsu_dffac (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/igsu_dffac

@mofmofpb 葛藤してるwwwwどの位置から見ても和田さんは輝いてるぞ?????

[Twitter] __hhnz4 (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/__hhnz4

ユイ「…に、にゃあ…」シュウ「………」コウ「何してるの?あれ」ルキ「猫耳の家畜を相手に、どこまで耐えられるか葛藤しているんだろう」コウ「うっわー…くだらない…」

[Twitter] dereshu_bot (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/dereshu_bot

RT @namekuji6go: 日本のヒーローモノ 正義「お前たちは間違っている!」 悪役「貴様らの正義も大概だぞ?」 正義「う……それは……(葛藤)」 海外のヒーローモノ 正義「お前らぜってぇ許さねぇからな」 悪役「知ってるもーんwwwww」 正義「処す(迫真のグーパ…

[Twitter] chikitteru (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/chikitteru

来月お金なさすぎて合宿切るかすごく葛藤してる

[Twitter] ricegreentea (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/ricegreentea

活撃3話見たけどむっちゃんかっこよすぎない!!!とてもいい!!!すぐさま助けに行ったかっこいい 出陣回数が少ないからこその葛藤最高!!!これが7面検非違使のやつに繋がるかと思うと遠い目をしますね

[Twitter] ucjvi431451 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/ucjvi431451

「…「ない!しまった」と思う間もなく敵の手榴弾が炸裂し、 泥をかぶる。暗夜の戦い……。 気がつけば米軍の捕虜に! 「生きて虜囚の辱を受けず」という戦陣訓に縛られた日本兵には、捕虜生活は『生きるべきか、死ぬべきか」の葛藤の日々であった。ハワイに送られ、やがてアメリカ本土へ。…」

[Twitter] nekonoizumi (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/nekonoizumi