どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

体育館に気をつける?

他所から見たら体育館企画の独特の盛り上がりはどうなのだろう

[Twitter] yuya_ageha512 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/yuya_ageha512

@yuhi522 @komakusa72 明日は地区の運動会。 中学校の体育館で。 気が乗らないのですが、地区内の付き合いもあるので参加しなきゃです。 本気出しすぎて怪我しないように、ほどほどに頑張ってきます。 怪我したら、お山に行けなくなっちゃいますから。 おやすみなさい。

[Twitter] panpukin_pie (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/panpukin_pie

@ppp0606_yuki あーたしかに場所ないかも?2ちゃんとかみるとみんな場所ないと斜面にテント建てるけどやめといたほうがいいらしいですね。寝れないらしくて。かなり歩くけどEとかいいらしいです。あとは女性なら体育館借りられると… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ad12cz (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/ad12cz

@Ju6Ru10 県大!すごいね!!おめでと〜(*≧∀≦*)外も暑いけど体育館の暑さもなかなかキツいよね(´д`|||)

[Twitter] 10smilefev_sy (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/10smilefev_sy

今日はボランティアをお休みして、朝から東京体育館でボッチャの審判員。前から気になってた障害者スポーツ協会の欠端さん。お父様は予想通り、あの元横浜ベイスターズ欠端投手でした。#verdy #ボッチャ

[Twitter] 575_macha (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/575_macha

本日冷房無しの体育館で3試合勝ちきり… やっと明日,県チャンピオンチームと対戦出来る… 今日も頑張ったけど… 明日はもっと頑張れ チームでDF みんなでR 全員でスコア 走って身体張って声出して the 挑戦者

[Twitter] nishinishi24 (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/nishinishi24

@Commy_ssmw こみぃさんこちらでは初めまして。先週黒バス体育館ロケで紫原をしていました朱里です!フォロ後のご挨拶をすっかりしそびれてしまい申し訳ありませんでした?? フォローさせてもらいましたので、こちらでもよろしくお願いします?

[Twitter] akari0807 (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/akari0807

@QQvhtt 袋井体育館 メロン食う大会

[Twitter] TnkR19980704 (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/TnkR19980704

北嶺祭は体育館に籠るだけでいい。

[Twitter] yuya_ageha512 (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/yuya_ageha512

あと、日程で気にはなったのが、昨年も問題になった下のカテゴリーとの調整。 3/10-11のアイシンAW戦は串木野であるけど、同じ日程で鹿児島県体育館では毎年恒例のバスケットボールサミットがあってこの辺の調整がうまくいかなかったのかなと。

[Twitter] masadzx (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/masadzx