どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

乾燥に気をつける?

あと、チークはキャンメのクリームチークでこれもキープできた。Tが油性の乾燥肌だけど、時間経っても顔の乾燥感じなかったなあ。

[Twitter] mo_ri_1229 (7/24(月) 0:31)

https://twitter.com/mo_ri_1229

最近のおすすめ? #イハダ ドライキュア乳液 ここ2ヶ月ぐらい愛用してる 夏場も乾燥肌すぎて顎のラインに粉をふく私が、この乳液に変えてからプチプラのBBでも化粧崩れしにくくなった!乾燥のひどい部分用乳液らしいけど私は顔全体に使って… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cawaii25 (7/24(月) 0:30)

https://twitter.com/cawaii25

茶殻を乾燥させ、灰皿の中で燃やすと部屋の臭い消しになる。食器棚などにも効果がある。

[Twitter] okanbe_bot (7/24(月) 0:30)

https://twitter.com/okanbe_bot

@KxRxNx514 それ+仕事場が乾燥炉の前だから50℃近い環境でやってるからねw 俺も痩せたけど昔太ってたから皮がね… てかめちゃくちゃ必死だねwww

[Twitter] harujion5 (7/24(月) 0:30)

https://twitter.com/harujion5

ずっと水中にいるので肌が乾燥する心配はありません。

[Twitter] xeno__bot (7/24(月) 0:30)

https://twitter.com/xeno__bot

RT @hana_sousaku: 乾燥機付き洗濯機最高だね

[Twitter] majuzub (7/24(月) 0:29)

https://twitter.com/majuzub

RT @take_it02: @misari 乾燥機付き洗濯機さん最高っすよ。

[Twitter] majuzub (7/24(月) 0:29)

https://twitter.com/majuzub

天パで髷を結える長さなので嘉風関のモノマネできる。自然乾燥させたら。

[Twitter] sa_ya_ck (7/24(月) 0:29)

https://twitter.com/sa_ya_ck

ドライヤーが瀕死で使えなくて髪が自然乾燥するまで寝れないので今から鷲見祭壇つくりま〜〜〜す

[Twitter] laserpumpkin (7/24(月) 0:29)

https://twitter.com/laserpumpkin

ドラム式洗濯機、最後乾燥で終わってるのに手で回すと水の音するのなんでだろ〜♪ (両手をクロスさせながら)

[Twitter] monyobe (7/24(月) 0:29)

https://twitter.com/monyobe