どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

セブチに気をつける?

交換希望です #SEVENTEEN #セブチ

[Twitter] onward523 (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/onward523

エクソやセブチのコンサートに行くテル、びとびやヒストリーの兄貴になったイノラン

[Twitter] eggman_378 (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/eggman_378

0727 セブチ エッジコン ミンギュ最後の挨拶 「この世の中で愛ってなんだろうって考えた時に、それはみなさんだと思います。辛い時や悲しい時もみなさんのおかげで頑張れます。みなさんが悲しい時や辛い時も僕らが頑張れる存在だといいなと思います」(超雰囲気) TTTTTTTTTTTT

[Twitter] yorimarumaru (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/yorimarumaru

ブエミがやばかった #セブチ

[Twitter] mmm__oyoyo (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/mmm__oyoyo

@L_tamap 初セブチ最高でしたーーー?? 今日お話できてよかったですー!?? ゴムパッチン言ってることわかりましたwww確かに心臓止まるですあれ???

[Twitter] dramatic161115 (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/dramatic161115

セブチのライブに行ってきました。最高でした。ダンスのキレが最後まで衰えることなく。歌声もすごかったし日本語もうまかったしショーとして飽きることなくあっというまに時間が過ぎた、というかもう叫び過ぎて声出ない。(姉)

[Twitter] sistersyeah (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/sistersyeah

興味本位でセブチ行ったらめちゃくちゃよかったんですけど???

[Twitter] 9yuka2yuka9 (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/9yuka2yuka9

「楽しみましょう」「盛り上がりましょう」じゃなくて「一緒に遊びましょう!」って言ってくれるセブチいいよね

[Twitter] _svt____ (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/_svt____

EXOとかのSM系のコンサート言ってた姉が、「セブチはあんなにしてくれて、だからみんなが応援したくなるんだろうね」って言われたのすごい嬉しかったしなんか誇らしかった?

[Twitter] pn_pkmmo0 (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/pn_pkmmo0

今の席から教卓のところくらいの距離やったもん、ごってぃーがセブチになった

[Twitter] x07em (7/27(木) 22:31)

https://twitter.com/x07em