どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

死人に気をつける?

貴様ごときに奪われる命など持ち合わせちゃいねぇよ(白銀/死人の空)

[Twitter] Cthulhu_serif (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/Cthulhu_serif

楽人?いい?本当に恐ろしいのは、?大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような人?が怒ったときだよ。アレは本当にやばい。死人が出るレベル? 幸路?銀河くんに何したの…?

[Twitter] ikids_cppbot (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/ikids_cppbot

型月世界とキングダムがコラボしたら、少なくない数の死人が出そう

[Twitter] Rico2655 (7/28(金) 11:29)

https://twitter.com/Rico2655

アメリカの、は不要だな。イデオロギーに染まったら学者だろうがなんだろうがホイホイ信用しちゃならんぞってこった。 なお、当該スポーツ経済学者がなんと言おうが、東京オリンピック要らん派である。お金云々はおいても、暑すぎて死人が出そう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] un_co_the2nd (7/28(金) 11:29)

https://twitter.com/un_co_the2nd

誰かが死んでもまわりは変わらないよ?…ただ一時ほんの一握りの奴が悲しんだふりをして、『いつまでも悲しんでいたらあの子も悲しむ』って好き勝手な自己完結をして日常に溶けてくんだよ。そうして忘れられるんだろうさ、死人には口も耳も無いからねぇ?

[Twitter] ysgr_yoichi_bot (7/28(金) 11:26)

https://twitter.com/ysgr_yoichi_bot

3層のなんとなくの目安として、茨のとこの雑魚玉。 死人が出てるとかない万全の状態で、あれのホワイトウインドの2回目が詠唱完了したらもうそのPTは火力足りないからクリア無理だと思う。

[Twitter] RinchanNowFF14 (7/28(金) 11:24)

https://twitter.com/RinchanNowFF14

要は「杓子定規にやれ、それにより死人が出てもお前の責任ではないから」というところからスタートしないとガバナンスなんて語れない気がするんだが。

[Twitter] furusatochan (7/28(金) 11:24)

https://twitter.com/furusatochan

おはよん(((o(*?▽?*)o))) そいえばこないだ浴衣〜とかゆってテンション上がってたけど 着方逆なんだよね。左が前なのに右が前になっちゃった。死人だよね完璧に。やだ〜( ´?_?` ) pic.twitter.com/z62onHk7OE

[Twitter] U_risa25 (7/28(金) 11:24)

https://twitter.com/U_risa25

また、あなたがたの肢体を不義の武器として罪にささげてはならない。むしろ、死人の中から生かされた者として、自分自身を神にささげ、自分の肢体を義の武器として神にささげるがよい。(ローマ6:13)

[Twitter] praying_kirei (7/28(金) 11:22)

https://twitter.com/praying_kirei

メイドインアビスは3話まで観た。死人が出るほどやばい所なのに子供たちが行けちゃうのか。

[Twitter] hermitofdoom (7/28(金) 11:21)

https://twitter.com/hermitofdoom