どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ヤグラに気をつける?

それだとひたすらリスキルしてもあんま貢献出来てない事になるし、頑張ってホコ運んだりヤグラ乗ったりエリア塗ったりしてる人が報われる気がする ルール関係なく殺し合いしてる人多すぎるし、意味のないキルしてる人もいっぱいいるから、そういうの減ればいいと思う

[Twitter] darkside22423 (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/darkside22423

@OBGma_SFL ヤグラ? まあちゃん、A帯だったんだっけ? キツそう〜

[Twitter] yoriko1006 (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/yoriko1006

ヤグラになった途端ブラスターたくさん生えてきて草(おまえもなっ!) pic.twitter.com/WlLu1PVPL5

[Twitter] 0818_say (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/0818_say

三連続ご味方で見事パリーン! まぁ 俺しかヤグラ止めてないからそりゃいつかあぁなるわ

[Twitter] machiwo_2 (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/machiwo_2

c帯で戦ってわかること……とりあえず初っ端にヤグラに向けてボムを投げると1キルはだいたい取れる

[Twitter] himazin_rezin (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/himazin_rezin

ヤグラまじ勝ち方分かんない。 ジェットで嫌がらせ戦法は嫌じゃー

[Twitter] Handol_Name (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/Handol_Name

ヤグラやってみる!!

[Twitter] ___gnq (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/___gnq

くう、ヤグラ苦手すぎる

[Twitter] pon_zu1 (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/pon_zu1

ヤグラですらA+から落ちそうだけど、私は今度こそブラスターで頑張るぞ;;

[Twitter] Sawsn0624 (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/Sawsn0624

ヤグラ全然やってなかったけどB-になってから勝利しかしていないので安心している

[Twitter] tartaross14 (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/tartaross14