どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

そもそもに気をつける?

@maru_orange_ いや誰が買うかよーwそもそも定価で譲ってくれるの滅多にないやだー

[Twitter] s_O9ll_ (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/s_O9ll_

そもそも緊張しすぎてまともな会話ができない

[Twitter] kotone___k (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/kotone___k

内閣改造までの、あからさまなキャンペーンを見たら・・スポンサーの不買運動しないとね、そもそも坂本弁護士事件の重要な所で暗躍したTBSは生きていて良いのか、TBSの骨格をささえるスポンサーはよくかんがえてね。 #ひるおび #ひるおびスポンサー不買運動

[Twitter] saaama5555 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/saaama5555

そもそも家にいてもイープラ発売時間にちゃんと繋がった試しなかったわ…(´?ω?`)

[Twitter] tukimiya_yuri (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/tukimiya_yuri

戦果はこれにロマニのフィギュア。 そもそもぐだぐだは終わってた奴。 …選べるのって凄いけど、怖いなー。 pic.twitter.com/a6m38cYmss

[Twitter] moon_yuzl (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/moon_yuzl

ってか自分、そもそもメインキャラのラムラードの自己紹介さえしたこと無いんじゃ…?!

[Twitter] i6vJDOGtp2ltZNW (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/i6vJDOGtp2ltZNW

RT @ihi1484: 発達障害で生き辛いなら、順番に課題をクリアしていきましょう。今抱えている問題に直結する行動は、たいてい間違いだから、ご注意を。たって、すぐに思いつく対策でクリアできることなら、そもそも問題になってないから。 大切なのは何から始めるかってこと。順番を間…

[Twitter] JoelMitz (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/JoelMitz

てか、そもそも先週時点で13時までなら出れますよ〜って言ってたのに大丈夫って言ったのはどの店の店長だ?そんときに無理してでもその枠にぶちこんどけば今日みたいなことにはならなかったんだよ! でも、あの女の子には申し訳ないことしたな〜、、、

[Twitter] kaba_yusuke (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/kaba_yusuke

@TwinTKchan 私もそんな人間の一人です。ブログって楽しそうだなと思っていますし、今すぐ始めてみたいのですが、いざ始めようとすると、そもそも発信したいことがないな…となってしまい始められずにいます。タクスズキさんは何をきっかけにブログを始められましたか?

[Twitter] DvjpCkm (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/DvjpCkm

そもそもツイッターってのは呟きなんだがな<RT

[Twitter] couzy_en (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/couzy_en