どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ロンゴミニアドに気をつける?

まさかの開幕ロンゴミニアドだし,猫とじゃれてるモーさん可愛いし,そして何よりバトルが熱いし,最高ですわ。 #アポクリファ

[Twitter] Kaisaku_K (8/6(日) 0:31)

https://twitter.com/Kaisaku_K

セミラミスの宝具完成したとか言ってたけどやっぱり気になるのはどこからその資金は出てたのか、、、?? 果てしなく気になる 冒頭を見直すとアーサー王が握ってるのはロンゴミニアドなのね。

[Twitter] natsuyuki0722 (8/6(日) 0:31)

https://twitter.com/natsuyuki0722

ロンゴミニアドどこから出したんwww

[Twitter] raika_aporo (8/6(日) 0:31)

https://twitter.com/raika_aporo

ロンゴミニアドでかかったね……

[Twitter] chico_0210 (8/6(日) 0:31)

https://twitter.com/chico_0210

#アポクリファ ロンゴミニアド…乳上ぇぇ!

[Twitter] EVANS_JOSHUA_JO (8/6(日) 0:31)

https://twitter.com/EVANS_JOSHUA_JO

#Fate/Apocrypha 6話。ロンゴミニアドがfgoの形になってる(Zeroの時はスピア)猫と戯れてる姿に、王の器じゃないだろアレ。という王のお言葉が聞こえた気がする。極度のファザコンだからなモーさん。フレのジャックちゃんにはいつもお世話になってます。ケイローンとは相性…

[Twitter] yuukisinohara (8/6(日) 0:30)

https://twitter.com/yuukisinohara

日曜3場メインの何れかで幸英明の2枠か?番が炸裂ではないでしょうか。もちろん人気薄で。 #競馬予想 #レパードS #Apocrypha #あるある晩餐会 #水着CM #アポクリファ #水着イベのCM #思い出のメロディー #nhkらじらー #ロンゴミニアド #ヒロインX

[Twitter] from_rone (8/6(日) 0:30)

https://twitter.com/from_rone

あっ ZeroのEDでアーサー王に貫かれてたのってモーさんだったの…?ロンゴミニアドのデザイン決まったから変わったのか

[Twitter] foy0nice (8/6(日) 0:30)

https://twitter.com/foy0nice

しかもアーサー王が聖槍〈ロンゴミニアド〉使ってるし

[Twitter] Shun_T02 (8/6(日) 0:29)

https://twitter.com/Shun_T02

アーサー王川澄さんだったしアルトリアの姿でロンゴミニアド持ってるの見られるとかほんと…ほんと……

[Twitter] koono_059 (8/6(日) 0:29)

https://twitter.com/koono_059