どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

回線落ちに気をつける?

@Yaseruruchan おひさしぶりー! 零式練習中にふざけてナイトの羽はやしてたら回線落ちしたよ!!! 真面目に練習します。。。

[Twitter] maatm2015 (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/maatm2015

翡翠相手にアントニでファイボ量産してたら突然の回線落ち 回線復活して手札見たらアントニ2枚手札に戻ってて困惑しながらアントニ出したら住民でコピーされて死んだ

[Twitter] fwty_akbaI (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/fwty_akbaI

天極牌攻略法 一定の割合でバグが来ますので リードしている時にしてはいけないもの ・カン 回線落ちします。 ・リーチ ツモったときにフリーズします。 ・北抜き これも同様、ツモが来ないor来たときにフリーズ したがって基本鉄ダマ 余計な北は抜かないプレイングを!

[Twitter] Arnica_tom (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/Arnica_tom

回線落ちの全滅だった!!

[Twitter] yukie_totoro (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/yukie_totoro

今日回線落ちめちゃするんだけど何故だ?マッチングした方々ごめんなさい??

[Twitter] potesara418 (8/9(水) 0:28)

https://twitter.com/potesara418

回線落ちしてたやついるのになんで?

[Twitter] zakosugimocchan (8/9(水) 0:26)

https://twitter.com/zakosugimocchan

何故か回線落ちして、マッチが終了するギリギリで入ったのに、スコアは0。勝利ポイントも無し。そしたら放棄ペナルティ。本当クソゲー

[Twitter] kenty_R6S (8/9(水) 0:26)

https://twitter.com/kenty_R6S

回線落ち6連戦はしんどくない? わたしの勝敗の敗の部分なんでこんなに多いのか?って気にしてたけど回線落ちが相当多い

[Twitter] ikapon00spla (8/9(水) 0:24)

https://twitter.com/ikapon00spla

初めての回線落ちで萎え

[Twitter] Taiko_Ame_cat (8/9(水) 0:23)

https://twitter.com/Taiko_Ame_cat

初手味方回線落ちしたら腕前メーター変化しないって… 勝っても変化せんのやね…(*´?ω?)ちゃんとみてなかったけど

[Twitter] calamitytoon (8/9(水) 0:22)

https://twitter.com/calamitytoon