どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

食レポに気をつける?

@sevenno711 横浜のはまとらってお店のラーメンめっちゃ美味しいらしいよ! 食レポして!!!!!

[Twitter] chi___usa6 (8/9(水) 11:31)

https://twitter.com/chi___usa6

うみの食レポよくわからんけど可愛い!!!!!!!!

[Twitter] yamakosann (8/9(水) 11:31)

https://twitter.com/yamakosann

今回の食レポなどは近々HPにアップされるようです! 清田の自然の中で生まれ、清田のおいしい水で育った、卵と野菜を食べに是非 #きよたマルシェ へ???? #きよフェス

[Twitter] kiyofesPJ_siu (8/9(水) 11:28)

https://twitter.com/kiyofesPJ_siu

@signal_25___ 食レポ期待してます!???

[Twitter] otukimidaihukuo (8/9(水) 11:27)

https://twitter.com/otukimidaihukuo

パンケーキ食レポしてます? #PON #おとなりJr #中村海人 #うみんち pic.twitter.com/pNvMV0vEmO

[Twitter] ShoH__0129 (8/9(水) 11:27)

https://twitter.com/ShoH__0129

@u_uy_ooo (´・ω・)食レポに期待です!

[Twitter] takanawa (8/9(水) 11:27)

https://twitter.com/takanawa

RT @0220nicole: 昔は早く食べ終わるで有名だった私はダイエットが頭のなかにあるようになってからゆっくり食べるようになって、本当にゆっくりじゃなきゃ全然食べれなくて今日食レポのお仕事だったんだけど早く食べなきゃいけないから頑張ったら胃が痛くなった?よく噛みすぎちゃう…

[Twitter] i_am_chel_ (8/9(水) 11:26)

https://twitter.com/i_am_chel_

@insteadofmyself 芋けんぴは高知の名産品なので!!www お陰でわなびぃさんの <勃ったぜ が甘い雰囲気からの〜芋けんぴ食レポになり〜鶴丸さんは芋けんぴの精になりました〜完〜

[Twitter] yu_riru_holysla (8/9(水) 11:26)

https://twitter.com/yu_riru_holysla

すずちゃん食レポ完璧で それでいて面白いんだよな?? pic.twitter.com/moR6gBMHL6

[Twitter] helloprince02 (8/9(水) 11:25)

https://twitter.com/helloprince02

@arcn_arym59 ですね…寂しいです? 大ちゃんと食レポロケ行ってほしいです!

[Twitter] sunflow37243221 (8/9(水) 11:25)

https://twitter.com/sunflow37243221