どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

オーブに気をつける?

オーブの1話を見た時は、特撮技術に感動しました。 ぶっちゃけオーブでやっとまともにリアルタイムでウルトラマン見たかも pic.twitter.com/juHsP2SZk0

[Twitter] cdzqi (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/cdzqi

@1EIm6Wb2a0S2xL4 ガイアのツチケラを成仏させるシーン、コスモス、メビウス最終回の別れのシーン、マックスのイフの回、ティガのガーディが死んでしまうシーン、オーブの馬場先輩の回ですかね

[Twitter] ju8vOHyMYonyX0W (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/ju8vOHyMYonyX0W

@yusyapi 光と闇の力、お借りします!フュージョンアップ!ウルトラマンオーブ!サンダーブレスター!闇を抱いて光となる! pic.twitter.com/sSNppGbPn3

[Twitter] z55_w (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/z55_w

廃課金アバターってなんやろ。 血糊 ぬめぬめ汚水 まがまがしいオーラ 無数のオーブ 頭に刺さる斧?

[Twitter] fjt_syu (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/fjt_syu

パープルオーブ雑すぎだろ いいけどさ…

[Twitter] attackoflegion (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/attackoflegion

@kawatan634 オーブリングとダークリングとオーブスラッシャーを背に降臨するオリジン、、。僕はかっこいいと思います!!

[Twitter] yoshikihero218 (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/yoshikihero218

@dq11bare やっぱりボブカット天馬を見ると天馬が時のオーブを破壊したからアレスになったのでは…という気持ちになる

[Twitter] 107riT (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/107riT

ストーン全部使ったし オーブ結構割って金確なしでも 散々行ったのにスコア出ないなに。 こんなに出ないものだっけ?(o?????o????? ) つらーい(o?????o????? )

[Twitter] Xx__lOOl (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/Xx__lOOl

@fulumiyu スマホのカメラ起動して写真撮ろうとした時にオーブ写っちゃって、もう一回カメラ起動やり直して同じとこ写したらまたオーブ写ったことあるよー オーブって謎だよね笑

[Twitter] syunki298 (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/syunki298

みぞおち痛くなるって言うけどジャイアントオーブやっぱりかっこいいなあ 見てるぶんにはいいけど自分はスモールオーブがサイズ的によき ? ? o?????o???? ? ? ディアマーテハートはピアスネックレスブレスレット揃った ? ? o?????o???? ? ??

[Twitter] kaguya_lr (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/kaguya_lr