どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

しくじり先生に気をつける?

しくじり先生は録画してるので今度見るぞ? 今日は疲れたぴ、、、

[Twitter] mrskusg (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/mrskusg

しくじり先生、放送終了するなんて悲しい。面白いのに。前は、平日7時からだったけど、今は日曜の10時からだから見えるから良かったのに…

[Twitter] mukku075 (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/mukku075

しくじり先生見てるが、一部のクソ女のせいで痴漢冤罪問題は無くならないだろう 一部のクソ女によって、冤罪被害者、痴漢被害者、捜査関係者すべてが不幸になる クソ女や鉄道企業、警察や自治体は改善が期待できないので、記録を残す努力を各自するしかないだろう レコーダー買わないかんなぁ

[Twitter] Humin_Soken (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/Humin_Soken

ななみんはこの春日が好きなんだよね #しくじり先生

[Twitter] MANAT_NO_MANAT (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/MANAT_NO_MANAT

決め付けてかかってる #しくじり先生

[Twitter] gvjm_gvjm4 (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/gvjm_gvjm4

しくじり先生見て思ったけど、痴漢冤罪とか怖いな〜 俺も気を付けなんな

[Twitter] takapi658 (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/takapi658

しくじり先生のBGMジョカゲやん〜!

[Twitter] hokusou214 (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/hokusou214

今日のしくじり先生これほどためになる回あるのかってぐらいためになる

[Twitter] nocid823 (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/nocid823

しくじり先生小島梨里杏さん出てる♪

[Twitter] skip_love0516 (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/skip_love0516

今夜のしくじり先生、すげぇな…。

[Twitter] tomomizu_14 (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/tomomizu_14