どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

スカチケに気をつける?

RT @YuiKaede346: 1年以上やってるPちゃんはお分かりかと思いますが、デレステのリリース日である9月3日にアニバーサリーキャンペーンがきます。順当にいけば次のスカチケは9月3日ですね!(予想の斜め上をいくのがちひろさんなのでご注意!) 昨年のアニバー…

[Twitter] quetzal_oo (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/quetzal_oo

今回はSRスカチケなしなのよね。その代わりにsr以上確定のガチャチケ。 でも大半の人にとっては多分被るものになるよね。

[Twitter] NasN0 (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/NasN0

@cheesama1 コラ結構ありましたがスカチケでスカウトしてたの載せてた本当に当たった人いたんですよね笑

[Twitter] 0201Shu (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/0201Shu

宝くじはいいとして、スカチケ販売してください

[Twitter] nekoo_saaan (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/nekoo_saaan

スカチケ2周年の時とかなのかなぁ

[Twitter] 318b0b20979c4b2 (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/318b0b20979c4b2

去年はSレアスカチケ1枚当たってすぐに清純令嬢ゆかりに使いました 今年もSレアスカチケ当たったら両面揃えるために清純令嬢ゆかりを迎えます

[Twitter] y_ume127 (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/y_ume127

今のうちにスカチケの5人選出しておくか

[Twitter] eiko_p2 (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/eiko_p2

僕は早くスカチケ響子が欲しいの

[Twitter] frupon_mental (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/frupon_mental

ひえ…デレステ宝くじ… 去年は6等どまりだったのでもちょっとだけ上位のが当たると嬉しいな〜スカチケまではいかなくとも…

[Twitter] urogiaya (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/urogiaya

次こそスカチケを!

[Twitter] rickyPSO2ship5 (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/rickyPSO2ship5