どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ふゆに気をつける?

佐賀よかのぼくのふゆやすみ久々に見たけどあれほとんどキヨ見えてるやん

[Twitter] ikarin_moburin (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/ikarin_moburin

@yume_iro_train 神絵師ふゆくん大好き

[Twitter] yuzupoke4185 (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/yuzupoke4185

@sk_0036 ねぇあおちゃん、、、よね?? 私はあのふゆです!! もちろん覚えてる、また繋がりたいって思ってた〜( ; ; )お迎えありがとうフォローするね、、!( ; ; )(嬉しすぎたねん返事早くてごめん)

[Twitter] _yt__317 (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/_yt__317

@_fy_8d ショートカットに弱い傾向がある……お目々がくりっとしていていいなとおもいました! まる。 ふゆちゃんのあんスタの推しって誰だっけ? なんか名前長い人だよね…?(雑)

[Twitter] woodofpath__ (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/woodofpath__

@China0727 あ、天瀬ふゆなんぞの日常ツイートでもいいんですか! 本当にくだらない内容のツイートしかしないアカウントになってしまいますよ……!(笑

[Twitter] amfywd (8/23(水) 0:28)

https://twitter.com/amfywd

@Fuyu1x ふゆゆんさんありがとうございます〜〜〜めっちゃ嬉しいです??????か、かわいい……ですかね……???照れますね……(つω`*)

[Twitter] gun_rabbit (8/23(水) 0:27)

https://twitter.com/gun_rabbit

@m_maaaru1126 ふゆだと何あいつっていわれる(笑)

[Twitter] Rn_kiyk (8/23(水) 0:26)

https://twitter.com/Rn_kiyk

@Com_1n_G ふゆはらさんの此処が凄い! ・どちゃんこ優しい人オーラ出てる ・どエラく絵が可愛い ・どうしようもなく学戦愛に溢れてる ・どうにもこうにも無害そうでしかない(イメージ) ・どうあがいても善人(イメージ) ・どう… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ugougougoku (8/23(水) 0:25)

https://twitter.com/ugougougoku

ふゆはさむいけど、ゆきがふるからたのしいなぁ!

[Twitter] shiromanbot (8/23(水) 0:25)

https://twitter.com/shiromanbot

@amfywd ふゆさんの日常で起こったことです!!

[Twitter] China0727 (8/23(水) 0:25)

https://twitter.com/China0727