どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

竹内涼に気をつける?

球場に竹内涼真似?の大田泰示さんユニ着た人がいたらそれはまさしくたらば蟹くんだよ? G?joの皆さん試合後に一緒に坂本勇人さんに劣らない高打率??を残す僕と一緒に延長戦しませんか?????

[Twitter] Tarabagani33_61 (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/Tarabagani33_61

別にオフ会するのはいいけど、俺が竹内涼真似のイケメンって事を知ってから態度変えるのは勘弁して欲しいな。別に女には困ってないんだから、遊び仲間の女にまで色目使われるとはっきり言ってダルい。 ま、そーいう事で。 オフ会するのは俺に惚れない自信がある女だけでお願い。無理だと思うけどね。

[Twitter] bokutecolin (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/bokutecolin

ダウンタウンDX竹内涼馬くんでてるやん! ダウンタウンDXってけっこう特撮関連の人だしてくれるよな

[Twitter] curecacao (8/24(木) 22:19)

https://twitter.com/curecacao

竹内涼馬 かっこよすぎる?

[Twitter] _ASUNOYOZORA_ (8/24(木) 22:19)

https://twitter.com/_ASUNOYOZORA_

竹内涼馬くん??? #ダウンタウンDX

[Twitter] gb98dance (8/24(木) 22:13)

https://twitter.com/gb98dance

別にオフ会するのはいいけど、俺が竹内涼真似のイケメンって事を知ってから態度変えるのは勘弁して欲しいな。別に女には困ってないんだから、遊び仲間の女にまで色目使われるとはっきり言ってダルい。 ま、そーいう事で。 オフ会するのは俺に惚れない自信がある女だけでお願い。無理だと思うけどね。

[Twitter] anjyecha (8/24(木) 22:06)

https://twitter.com/anjyecha

@sak_mik5319 もうほんまにやばい出会い求めてるおっさんかと思ったよ(^-^)/ 竹内みつこ とか最高すぎん?? 設定では竹内涼馬が旦那さんね??

[Twitter] N__129s (8/24(木) 22:05)

https://twitter.com/N__129s

竹内涼くん爽やか! テレビってもう秋物着てる、ニットって?

[Twitter] yuri_unagil (8/24(木) 22:03)

https://twitter.com/yuri_unagil

別にオフ会するのはいいけど、俺が竹内涼真似のイケメンって事を知ってから態度変えるのは勘弁して欲しいな。別に女には困ってないんだから、遊び仲間の女にまで色目使われるとはっきり言ってダルい。 ま、そーいう事で。 オフ会するのは俺に惚れない自信がある女だけでお願い。無理だと思うけどね。

[Twitter] splanatoon (8/24(木) 22:03)

https://twitter.com/splanatoon

ダウンタウンDXに竹内涼馬出てるー

[Twitter] yukiya4450 (8/24(木) 22:01)

https://twitter.com/yukiya4450