どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

着信に気をつける?

(1)素行の悪さから?男を見れば足を開く?と評されているのにしつこくつけまわす (2)ほとんど言葉を交わしたこともないのに、しつこく電話をかけてきて、着信拒否したらカチコミかけてくる なんてのに告ハラされたことがあるのですが、ホンマにはらわたが煮え繰り返りますよ。

[Twitter] FIAJ_CPA (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/FIAJ_CPA

志田さんからの着信はまだですか???♂?

[Twitter] shida_shida5743 (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/shida_shida5743

仕事から帰って、いつも置き忘れるガラケーを確認したら、朝から数回、花ちゃんからの着信が入っていたので、慌てて店に行ってきました。 なんや、また復帰するんか振り回されてんのかなと思ってたら、マスターの愚行により、決定的に辞める意志が固まったみたいです。

[Twitter] tome3000 (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/tome3000

RT @dcm_dcm88: iPhoneの人〜 着信音作れるよ やってみて pic.twitter.com/7xtSSIhETa

[Twitter] erika_1128_ (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/erika_1128_

携帯に慣れてきた兄さんが「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定したぞ」って言うから、ためしに十四松兄さんの着信音を聴いてみると「ピタゴラスイッチのテーマ」が鳴り出したのはいいんだけど、僕からの着信に「法螺貝の音」が響き渡るのはなんで?出陣なの?

[Twitter] krtd__bot (8/25(金) 22:31)

https://twitter.com/krtd__bot

ZUNTATAが運営していた着信メロディサイトは作曲者本人が監修に入っていたので非常にクオリティが高いものでした。しかも音色にこだわったのでFM音源搭載機種にしか配信していませんでした。

[Twitter] taito_zuntata (8/25(金) 22:30)

https://twitter.com/taito_zuntata

真夜中にふと目が覚めて、隣に置いてある携帯電話の着信ランプが光らないか、少しだけ期待をして見つめる、そんな夜。

[Twitter] fghgjg233 (8/25(金) 22:30)

https://twitter.com/fghgjg233

@Frau_RS @SOA_Nel @kabosu3soa ほんとすみません!きれない着信が(???)

[Twitter] mizber3 (8/25(金) 22:30)

https://twitter.com/mizber3

RT @TsukasaTawada: ポケモンコロシアムのオアシスの街「フェナスシティ」の音楽をピアノ編曲して弾いてます。原曲を作ったのはもう14年も前!前半はスマホの着信音がブーブー鳴りっぱなしでうるさいのでカットして後半からです。練習風景ということで、すいません! http…

[Twitter] samurai0517 (8/25(金) 22:30)

https://twitter.com/samurai0517

べりさの着信いただきましたァ笑

[Twitter] keyakizaka46ry (8/25(金) 22:30)

https://twitter.com/keyakizaka46ry