どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

関係者に気をつける?

終電入りしたこともあって思い入れのあるライブでしたが、関係者席の近くだったこともあり、乃木坂三期生・けやき坂二期生などを近くで見ることができ、尚且つ念願のずみこ復活をこの目に収めることが出来ました。グッズも買え、ライブも最高で、運も良くて今日は一生の宝です。 #欅坂全国ツアー

[Twitter] zuminnizoomin (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/zuminnizoomin

あっきーさん天才DJなのにガチ恋ワンチャン号泣メンヘラ半オタ関係者おっさんピンチケという肩書でプラマイゼロになってるの悲しい…。 ustre.am/buwj

[Twitter] xiao_wtq (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/xiao_wtq

今朝のミサイル発射のお知らせの発射と警報発令の時間を見ていたら、昼夜問わずに警戒している関係機関の方がいるんだろうし、政府関係者も早朝から呼び出しくらって本当に頭が下がる思いしかない。 なんせ私は警報鳴ってたのを知らずに寝てたからな!!

[Twitter] akikaj (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/akikaj

RT @takoyaki_nice: 維新政治が、大阪の教育人事を握って、好き勝手やってきた結果、この学力大低迷ぶりで、改善される気配もない。維新が任命した教育関係者に責任をなすりつけることができず、ついに「子どもが悪い。子どものやる気がない」と、学力テストの趣旨も理…

[Twitter] yamanokikuzu (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/yamanokikuzu

加計学園獣医学部の設計図が暴く安倍首相の“嘘” 衆院解散遠のく dot.asahi.com/wa/20170828000… 「設計図が流出して、学園はとんでもない騒ぎです。週刊朝日がネットで速報を出した後は、お盆なのに幹部たちが右往左往していました」(加計学園関係者) 29日

[Twitter] fvjmac (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/fvjmac

@white_bear_66 @yuric117 立場は人それぞれあります。工事関係者の立場やまた、沖縄戦で身内が米兵に殺され、自分も死にそうになった経験から米軍基地に反対している方もおられます。まずはお互いに理解し合う努力から始… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nogutiya (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/nogutiya

@sousakuTL 関係有難う御座います!シャオちゃんとっ(関係者様は問答無用で描きます) pic.twitter.com/um4pSIlXlj

[Twitter] OZAKIsaika_2 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/OZAKIsaika_2

検索したらアリーナHのFFの人多い気がする!後方で一緒に関係者面しながら見ましょう。是非よろしくお願いします。 泣いてたら軽く慰めてください…?” pic.twitter.com/k92Gt6jBi3

[Twitter] ottorirock (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/ottorirock

RT @takoyaki_nice: 維新政治が、大阪の教育人事を握って、好き勝手やってきた結果、この学力大低迷ぶりで、改善される気配もない。維新が任命した教育関係者に責任をなすりつけることができず、ついに「子どもが悪い。子どものやる気がない」と、学力テストの趣旨も理…

[Twitter] nqhcw708 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/nqhcw708

@honmo_takeshi シーシェパードは日本での捕鯨監視活動を中止すると発表しました。 関係者によると「テロ等準備罪成立により、日本での活動が困難になった。」と話している。  マスコミよ、この様に報道してみろ、ボケ。

[Twitter] Stupid__Hunters (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/Stupid__Hunters