どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

アンジェに気をつける?

プリプリ5話見た 開幕「そのためのプリンシパルだ」であー!あー!ってなる プリンセスに「信頼してる人」って言われて一瞬素に戻りかけるアンジェかわいい そしてちせさんのフィジカル化け物かよ…さすがニンジャ ……ベアトの改造喉って防刃ベストにもなるんだなぁ(小並感)

[Twitter] nolie2430 (8/30(水) 11:28)

https://twitter.com/nolie2430

カロン食べたいなー・・・アンジェ、街に行って食べに行かない?

[Twitter] memu_ria (8/30(水) 11:28)

https://twitter.com/memu_ria

どっかで綻びあるとアンジェってもう成立しない役だけど今村彩夏さんの演技力が高すぎて全く破綻してないからすごいと思ってたら1993年生まれなので人生経験と研鑽を感じる

[Twitter] chikwacurry (8/30(水) 11:27)

https://twitter.com/chikwacurry

もうプリンセス・プリンシパルのことしか考えたくないアンジェとプリンセスのことだけ考えて過ごしたい

[Twitter] sfn0315 (8/30(水) 11:25)

https://twitter.com/sfn0315

RT @yohila32: アンジェちゃんとプリンセスのらくがき pic.twitter.com/w5GvPTEipd

[Twitter] veraciouslyyy (8/30(水) 11:23)

https://twitter.com/veraciouslyyy

@duralumin_game 2話あたりの二人の会話で、アンジェが本物のプリンセスみたいな言い方してたから ん?? ってなってたけどこれでスッキリしたわ

[Twitter] rafu_gbf0227 (8/30(水) 11:23)

https://twitter.com/rafu_gbf0227

久々にプリプリみる。アンジェかわいいプリンセスかわいい??????????

[Twitter] n_SIF210 (8/30(水) 11:21)

https://twitter.com/n_SIF210

プリプリ。アンジェさんキャラが違いますよ?

[Twitter] healio_w (8/30(水) 11:21)

https://twitter.com/healio_w

RT @luckystar_kid: プリンセス・プリンシパル、声優に詳しくない身ゆえペパロニで有名な大地さん(ドロシー役)しか分からんのう、と思ってウィキペ記事眺めてたら主役アンジェ役の人がポッピンQに出演していたと書いてあって「えっ記憶にないが?!」と思ったら「コロロ」役だ…

[Twitter] ashibetaku (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/ashibetaku

RT @asahi12222: プリンセスに対するアンジェのデレが健気で切なくなってきたのでカッとなって描いた。そしてソ●マップ。今晩6話ですね pic.twitter.com/BVfpUw3sfs

[Twitter] 87maru_ (8/30(水) 11:19)

https://twitter.com/87maru_